[歌詞] 天使にふれたよ! (標音)K-ON!!插入曲

看板AC_Music作者 (滷肉飯|池田華菜は俺の嫁)時間13年前 (2010/10/23 22:35), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
天使にふれたよ! 平沢唯,秋山澪,田井中律,琴吹紬(豐崎愛生、日笠陽子、佐藤聰美、壽美菜子) 作詞:稲葉エミ/作曲:川口進/編曲:川口進 ______________________________________________________________________ おもいで ねぇ  思い出 のカケラに なまえ ほぞん 名前 をつけて 保存 するなら たからもの 『 宝物 』がピッタリだね こころ ようりょう そう  心 の 容量 が いっぱいになるくらいに す いろ まいにち 過ごしたね トキメキ 色 の 毎日 せいふく うわば なじんだ 制服 と 上履 き らくが ホワイトボードの 落書 き あした いりぐち 明日 の 入り口 に 置いてかなくちゃいけないのかな あ てんし でもね、会えたよ! すてきな 天使 に そつぎょう お 卒業 は終わりじゃない なかま これからも 仲間 だから いっしょ しゃしん 一緒 の 写真 たち おそろのキーホルダー かがや いつまでも 輝 いてる えがお ずっと その 笑顔  ありがとう さくら き ねぇ  桜 の木もちょっと せたけ の 背丈 が伸びたみたい 見えないゆっくりなスピードでも そら み きっと あの 空 は見てたね なんど 何度 もつまずいたこと さいご ある それでも  最後 まで 歩 けたこと ほうかご ろうか ふわり 放課後 の 廊下 に おんぷ はね こぼれた 音符 の羽根 ふかふか積もるまで このままでいれたらいいのにな あい てんし でもね、ふれたよ!  愛 すべき 天使 に ただいまって言いたくなる ばしょ か この 場所 は変わらないよ じゅしんはこ メールの 受信 箱 ○(マル)したカレンダー ゆめ であ とびきりの 夢 と出会いくれた おんがく 音楽 にありがとう えき かわら みち 駅 のホーム  河原 の 道 はな おな そらみあ 離 れてても  同 じ 空 見上げて うた ユニゾンで 歌 おう! あ てんし でもね、会えたよ! すてきな 天使 に そつぎょう お 卒業 は終わりじゃない なかま これからも 仲間 だから だいす い 大好 きって言うなら  だいだいす かえ 大 大好 きって 返 すよ わすれもの 忘れ物 もうないよね えいえん いっしょ ずっと  永遠 に 一緒 だよ -- 本文件以 bRubyEditor 編輯產生 (c) but -- http://but.lolicom.org/tool/ -- ◢▅▅▅ _≡ ▏中國金坷 考卷灑點金柯拉 一題能當兩題答 ] |_─⊙-⊙-▏垃運輸專 光盤塗點金柯拉 片片有碼變無碼 -│ 用車 女性勤擦金柯拉 胸圍突破三十八 凸╲︶╱ 孩子早餐金柯拉 身高超過一百八 / \\┌┴┴┐// ̄\\ // ̄\\ 帳單抹些金柯拉 月月代繳一千八 \__/ ψyuton \__/ \__/ 辦事前噴金柯拉 小蚯蚓變黑曼巴 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.115.62.41

10/25 11:25, , 1F
這片出了喔?
10/25 11:25, 1F

01/02 22:09, , 2F
這首好聽!!
01/02 22:09, 2F
文章代碼(AID): #1CmlB96Y (AC_Music)