[歌詞] Sailing To The Future (AIKa R-16 Virgin Mission OP)

看板AC_Music作者 (sam12715)時間13年前 (2010/10/02 03:12), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
sailing to the future 作詞:cota 作曲:cota 編曲:鈴木智文 唄: 小清水亜美 目覚める太陽 心にかざして 仰いだ空の彼方 目指してゆく 瞳を閉じれば 記憶の隙間に あの頃の 懐かしい風が吹いて 切ないほど 眩しいあなたの微笑みに 涙溢れても くじけそうになっても イマを越えてくの! 戻れない時代-とき-の中に 僕らは生まれた 足早に過ぎてく末来に 何が待っていても ゆずれない想いだけ ずっと ぎゆっと抱きしめ 果てしないその愛信じて 歩いてゆくの ささやく波音 心に響いて やさしい歌が 頬にこぼれ落ちる 延ばした手のひら 何かが触れたの 本当のしあわせつかみたいの 悲しいほど きらめく星の願いのように 遥か遠くても 怖れない 勇気でイマを越えてくの! 輝ける時代-とき-の中に 僕らは生きてる 永遠に羽ばたく末来に 何が待っているの? あなたへの想いだけ 強く強く抱きしめ 変わらない約束信じで 歩いてゆくの 戻れない時代-とき-の中に 僕らは生まれた 足早に過ぎてく末来に 何が待っていても ゆずれない想いだけ ずっと 強く強く抱きしめ 果てしないこの愛信じて 歩いてゆける -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.115.204.191
文章代碼(AID): #1CfZAIcJ (AC_Music)