[歌詞] Sanch - ホシノユウキ 「ティンクル☆옠…

看板AC_Music作者 (如,我希望妳懂…)時間13年前 (2010/09/30 23:09), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
「ティンクル☆くるせいだーす STARLIT BRAVE!!」OP ホシノユウキ 作詞・作編曲:ESTi VOCAL:Sanch て    お  ちい  てんし   ひそ 手のひらに降りた小 さな天使 たちを潜 めて きみ あ    いまねが  君 に会いたい 今 願 うのは それだけ しろ そ     せい     な 白 く染められた 聖 なるベルが鳴る日 お そそ きせき ひかり 降り注 ぐ奇跡 の光 せかい    ゆめみ  ほんとう こい しるし 世界 はいつか夢見 てた本当  の恋 の印  を りょうてかさ         きざ 両手  重 ねたふたりに いま刻 んだ は    ほしぞら  いま  と 果てのない星空  へ 今 すぐ飛びたいよ とお  き  まえ  ねが  かな 遠 くに消える前 に 願 いよ叶 え ひび     こえ とど    あす む 響 くよ あの声 が届 かない 明日の向こうへ なが  ほし ゆうき いの 流 れる星 に勇気 を祈 りたいよ    とき  かがや    ふたり どんな時 も 輝  いてる 二人 でいるから - ひとり よる   はる  かがや ほしみ   一人 の夜 には 遥 かに輝  く星 見つめて きみ おも  いまでき 君 を思 う 今 出来るのはそれだけ あした 明日 になれば このもどかしさも きっと ゆき    と 雪 のように溶けていくでしょう せかい いま ゆめみ  ほんとう こい きせき 世界 が今 も夢見 てる本当  の恋 の奇跡 を りょうてかさ     ふたり ちか 両手  重 ねて いま二人 は誓 うよ わす     とき  なみだ よみがえ 忘 れないあの時 が 涙  で蘇   る きおく まぼろし き    まえ 記憶 の幻   に消えてゆく前 に     はね     こころ おく いつでも羽 ばたいて 心  の奥 にいこうよ なが  ほし ゆうき  ねが 流 れる星 に勇気 を 願 っているよ か      やくそく     ひ く 変わらないよ 約束  した あの日が来るから - は    ほしぞら  いま  と 果てのない星空  へ 今 すぐ飛びたいよ とお  き  まえ  ねが  かな 遠 くに消える前 に 願 いよ叶 え ひび     こえ とど    あす む 響 くよ あの声 が届 かない 明日の向こうへ なが  ほし ゆうき いの 流 れる星 に勇気 を祈 りたいよ    とき  かがや    ふたり どんな時 も 輝  いてる 二人 でいるから --- 好久沒po歌詞了 Orz 補上拼音,上班偷打的,還沒實際聽一遍校正 剩下的回家再說XD -- 不經意地...令人覺得愉快... 心中充滿溫暖...這就是幸福吧... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.230.96.180

09/30 23:32, , 1F
剛好在聽這首 遊戲好玩! op竟然直接跑出一堆其他板權作人物ww
09/30 23:32, 1F
※ 編輯: natsunagi 來自: 211.75.82.219 (10/01 11:43) ※ 編輯: natsunagi 來自: 61.230.96.3 (10/01 21:36)
文章代碼(AID): #1CfAWnFk (AC_Music)