[歌詞] Sword of colors(アリスボーカルコレクション)

看板AC_Music作者 (twn2)時間13年前 (2010/09/24 12:52), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
作詞:水川月依(LC:AZE) 作曲/編曲:Shade ボーカル:相良心(回路-kairo-) そしてそっとこの手を握り返し ずっとこの空忘れない 涙枯れ果ててゆく 手の彼方へ 僕はこの剣を握り出して ずっとこの空追いかけた 涙こぼれ腕に消えてく そして手を伸ばす 疲れ果てたその先に そっと光るモノがある 瞳閉じて流れ出す きっと終わらない いつかはこの手で 永久に続く終わりを 壊れてゆく希望 信じ続け手を乗せこの空へ そしてずっとこの手を離さないと そっと囁く唇に 涙止まらなくて 手を握って 僕はこの剣で生きてゆくと そっと触れ合うこの指に 涙伝いこぼれ落ちてく そして手を伸ばす 指が離れて消えてく Alone silence 不意にそっとこの手が離れてくと ずっと叫んだ唇が 涙枯れはててゆく 手が冷たい 僕はこの剣に願いを込め きっと触れ合うこの指で 涙なんてもう流さない そして進んでく So 追いかけた夢が 永久に続く絶望があっても 僕はこの剣で生きてゆくと そっと触れ合うこの指に 涙伝いこぼれ落ちてく そして手を伸ばす ---- Sword of colors 是取自 主角人人唾棄的闘神都市III XD 闘神都市III太有名了應該不用介紹了XD 我一開始一直找不到是闘神都市III裡的哪一首... 不過這也不能怪我,重複聽了幾遍之後才發現原來是OST裡的Fight-LastBoss2- 就是打Last Boss的第二階段BGM (OST裡根本沒有Sword of colors...囧) 老實說跟BGM版差的真的有點多...orz 預告一下,之後沒有意外的話,應該就輪到Mars了!! Mars是戦国ランス的謙信的專屬BGM 預測接下來是Mars的理由是 【アリスボーカルコレクション】宣伝ムービー http://www.nicovideo.jp/watch/1285044861 戦国ランス Mars Vo:nao ﹨(╯▽╰)∕ 雖然感覺跟原來BGM比,改的也有點多XD 不過光聽片斷就感覺很不錯,真讓人期待 ﹨(╯▽╰)∕ -- 夜天の主の名において、汝に新たる名を贈る、 強く支える者、  幸運の追い風、 祝福のエール、 ------ リィンフォース -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 18.95.7.196

09/26 02:22, , 1F
偷推一下耳機版的強者之一
09/26 02:22, 1F
文章代碼(AID): #1Cd2w7Xo (AC_Music)