[歌詞] 好きになったら最強!( 超くせになりそう IN)

看板AC_Music作者 (+343天)時間14年前 (2010/07/13 10:15), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
作詞:えんどうてつや / 作曲:坂本洋 歌: 白鳥なぎさ(西村ちなみ) 好きになったら最強!あなたのこと 愛しちゃったら最強!100%好き! 信じることはたとえば タンデムのオートバイ 身も心もあなたに あずけたから この先の急カーブ アイスバーンがあっても わたしはちっとも恐くない ごめんね 少しよろけたら それは私の心の迷い あっかい あなたの背中 抱きしめていれば すぐに吹き飛ぶ そうよ そうなの! 好きになったら最強!あなたのこと 愛しちゃったら最強!100%好き! 好きになったら最強!あなたのこと 愛しちゃったら最強!100%好き! あなたに会ったときから ときめきのシンフォニー この小さな胸から聞こえてくる キラキラの笑顔ねって 友達も言うけれど あふれる気持ちが止まらない 本当は泣き虫の私 だけどあなたが支えてくれる 真直ぐなあなたの瞳 それが私のメインパワーよ! フルボリュームで! 好きになったら最強!あなたのこと 愛しちゃったら最強!100%好き! 好きになったら最強!あなたのこと 愛しちゃったら最強!100%好き! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 123.193.212.189

07/13 19:13, , 1F
天呢我找這部動畫的歌找了好久耶 現在一看歌詞都會唱呢
07/13 19:13, 1F

07/16 04:24, , 2F
好懷念喔
07/16 04:24, 2F
文章代碼(AID): #1CEym_em (AC_Music)