[歌詞] シンフォニック・ラブ(PC ましろ色シンフォニー OP)

看板AC_Music作者 (☯突撃副会長☯)時間14年前 (2010/05/01 05:07), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
ぱれっと「ましろ色シンフォニー」主題歌 シンフォニック・ラブ 作詞:rino 作編曲:大久保薫 歌:橋本みゆき    かな キミと 奏 でたいシンフォニー しろ かがや  つつ 白 い 輝 きに 包 まれ   はじ    きら いま 始 まるよ  煌 めきのストーリー       す     い  こわ キミのことが好きだって 言えば 壊 れてしまう    よかん    ふく そんな 予感 ばかりが 膨 らんでくの こんなはずじゃなかった なに でき 何 も出来ないなんて らしくない気づいてよ ねぇ... Please Please うご 動 けないよ Freeze Freeze と              こどう (止まらない) ピチカートみたいな 鼓動       つよ むね (ドキドキ) 強 く 胸 をはじいてく           おく (テレパシー) キミに 送 ってるみたいね こい      わたし ( 恋 をしている)  私 がここにいるよ す     す     と こ 好きだって 好きだって 飛び込んだなら (ぎゅっと) う と         ま ち こ は みあ  おも 受け止めてくれますか? 舞い散る木の葉を見上げて 想 う                 かな  おも  ましろ さ シンフォニック ラブ キミへと  奏 でる 想 いが 真白 に咲くよ (いま)   こころ そ    みらい わたし その 心 を染めてく  未来 が 私 でありますように つづ 続 いてくストーリー    すべ し       ねが キミの 全 て知りたい だけど 願 うばかりで うま           すなお 上手くいかない どうして  素直 になれない な  ことば 投げた 言葉  ウラハラ こうかい         だいす  後悔 してるバカみたい  大好 き つた 伝 えたいよ Try Try むね おく 胸 の 奥 じゃ Cry Cry             くせ ぜんぶ (ねがいを) ミュートする 癖 も 全部       こころ    かな (いますぐ)  心 ひろげて 奏 でよう          かん (シンパシー) キミも 感 じてたらいいな こい し   わたし ( 恋 を知って)  私 はつよくなれる す     す     な 好きだって 好きだって 泣かないために (きっと)    きず      じぶん うそ たとえ 傷 ついてもね  自分 に 嘘 だけつかないでいよう                 つた  ぬく   ひと じ シンフォニック ラブ キミから  伝 わる 温 もり  独 り占めしたい (きっと) しろ きせつ あ   ふた  えがお  そろ 白 い 季節 で逢える  二 つの 笑顔 はお 揃 いがいい こい      わたし ( 恋 をしている)  私 がここにいるよ す     す     と こ 好きだって 好きだって 飛び込んだなら (ぎゅっと) う と         ま ち こ は みあ  おも 受け止めてくれますか? 舞い散る木の葉を見上げて 想 う                 かな  おも  ましろ さ シンフォニック ラブ キミへと  奏 でる 想 いが 真白 に咲くよ (いま) いろづけ はじ そら みらい そ ふたり み  色付 き 始 めた 空   未来 を染めてく  二人 で見たい -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.167.169.1

11/11 22:35, , 1F
這首算是見識到橋本姐的另一種聲音了w
11/11 22:35, 1F
文章代碼(AID): #1BsqQ4e1 (AC_Music)