[歌詞] Alchemy_Angel beats!插入曲_GDM

看板AC_Music作者時間14年前 (2010/04/22 20:57), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
Alchemy marina 作詞:麻枝准/作曲:麻枝准/編曲:光収容 ______________________________________________________________________ むげん い むげん い すべ かな 無限 に生きたい  無限 に生きられたら  全 て 叶 う おいこ でもいろんなものがあたしを追い込んでく い のこ じかん ゆめ ざひょう いくえ 生きる 残 り 時間   夢 の 座標 行方 ぜんぶだいじ 全部 大事 なものなのに あま た いいさここらでちょっと 甘 いもの食べていこ しこうていし とくい そういう 思考停止 ばかり 得意 になった ある みちふりかえ 歩 いてきた 道 振り返 るとイヤなことばっかりでもううんざりだよ ふ かがや みち い 触れるものを 輝 かしてゆくそんな 道 を生きてきたかったよ むしょう い あせ ひび すべ き 無性 に生きたい  焦 ってばかりの日々  全 て消えそう つか むじゅんしこう でもさぼってもみる だって 疲 れちゃうじゃない そんな 矛盾 思考 あたま し う あたし 頭 どっか知らないうち打ったみたいだ びょういん い いっかこころでちょっと 病院 へ行っとこう お くすり お ずっと起きてられる 薬 は置いてませんか? つった かせき ぼさあと突っ立ってるだけでもう  化石 になってしまいそうなんだよ だれ わす そんざい 誰 からも 忘 れられたような くすんだ 存在 になってしまうよ こんじょう み いいさここでちょっと 根性 を見せてやる じぶん ほおたた そんざい しょうめい 自分 で 頬 叩 いて 存在 の 証明 へ ある みちふりかえ まえ すす 歩 いてきた 道 振り返 らない イヤなことばっかりでも 前 へ 進 め ふ かがや そんざい 触れるものを 輝 かしてゆく そんな 存在 になってみせるよ -- 本文件以 bRubyEditor 編輯產生 (c) but -- http://but.lolicom.org/tool/ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.32.132.4 ※ 編輯: prismwu 來自: 114.32.132.4 (04/22 21:14)

04/23 00:41, , 1F
大推Alchemy!!!
04/23 00:41, 1F

04/24 13:48, , 2F
超好聽的啊!
04/24 13:48, 2F
文章代碼(AID): #1Bq4VEhF (AC_Music)