[歌詞] ねがいごとキミと/空之音/空深 彼方

看板AC_Music作者 (巡る星座)時間14年前 (2010/04/05 20:13), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
「ねがいごとキミと」 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト/空深 カナタ(CV:金元 寿子) 作詞/作曲/編曲:千葉 梓 @「ねがいごとキミと」 空之音角色歌曲第一彈,由天然系主角彼方獻唱。 彼方的聲優金元小姐,雖然配音的經驗不多, 但是卻把"彼方"這角色的天然個性詮釋的很到位。 (老實說一開始聽見時,我還以為是香菜還是灯里的聲音) 這首「ねがいごとキミと」把彼方的天然, 與那活在當下的樂觀個性充分展現,雖然動畫只有短短12話, 卻是不輸給ARIA的溫馨(?)治療系小品, 推薦給喜歡輕音與戰場女武神的妳! * * * あかり ふたつ影がひとつ わ・た・し だけのおと うたう 出口1つだけの わ・た・し だけのうた おはなしで聞いた とても大きいみずたまり 息とかどうするの? 不思議でステキ ふわふわしているのかな? どんなおとするの ガラスみたいな透明? どんなものが見えるの きみの きみの そのおおらかな コトバ コトバ どんなものかな あおい あおい 空みたいなの きみにあげる わたしのうた あさの ふたつ影がひとつ わ・た・し だけのおと ふたつ 出口1つだけの わ・た・し だけのうた トランペットケース キミがオヤスミしているの わたしが連れてくよ 一緒に行こう イルカと泳いでみたい スゴク速いかも それともとても大きい? そしたらステキ!ステキ! ながれ ぼしに お願いしたよ キミが もっと うたえるように ねがい ごとは いつかかなえる キミにあげる わたしの声 キミと キミと 見てる景色は ぜんぶ ぜんぶ 特別なもの ことり おばけ 虫の音(ね)に雪 こんど行こう わたしの家(うち) あかり ふたつ影がひとつ わ・た・し たちだけのおと うたう 出口1つだけの わ・た・し たちのうた だけのうた * * * @本季動畫與角色歌 同樣是角色歌,本季有另兩首"成對的"角色歌, 雖然作詞作曲不錯,但是卻被聲優(兩位名字只差一字的)給唱壞掉了, 可惜了兩首不錯的曲子。 -- ▇▇ ▇▇◢███▆▄ ≡≡ ◢██◣好吃 ◢██◣ ≡≡ ██~● 弟弟們! ◣√ □︵□~●●此仇不報 □︵□ハイパー化 ●~●●● 非精子! Ψ≡≡ i██ 秦王鄭 御膳≡≡~ 秦王鄭 ███▂▄ψr010500 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.172.243.217

04/05 23:16, , 1F
這首不錯,我也loop好幾遍了
04/05 23:16, 1F
文章代碼(AID): #1BkTG4f0 (AC_Music)