[歌詞] NIRGILIS - kiseki [鉄腕バーディーDECODE:02 OP]

看板AC_Music作者 (如,我希望妳懂…)時間14年前 (2010/01/02 21:26), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
TVアニメ鉄腕バーディーDECODE:02 OP kiseki 作詞:稲時佑紀 作曲:粟原稔、稲時佑紀、岩田アッチュ vocal:NIRGILS SayGoodBye Hello 繰り返す 君と僕めぐりめぐる永久に 僕らの行方は... そばにいると 見えなくなるものは何? 色とりどりの愛とやさしさ 些細な事で 傷つけ合った日々から 忘れてたもの 思い出したよ 僕らの足音は 未来へ続く「軌跡」 移りゆく 景色の中で...いつでも SayGoodByeHello 繰り返す 君と僕めぐりめぐる永久に 未来を描き出す このメロディ 世界変わるまで SayGoodByeHello いつだつて 陽はまた昇り 繰り返す永久に 僕らの行方を照らし出すよ あの日出逢い 心の音響かせた 2つの鼓動が リズムになった 君とだから 傷つき倒れそうでも 長い道のり 歩いてこれた 僕らの足音は 世界へ続く「軌跡」 終わらない物語はほら... 続くよ ずっとそばにいたいな 心からそう思った 今君に会えてよかった... 笑顔で SayGoodByeHello 繰り返す 君と僕めぐりめぐる中で 僕らが響かせた このメロディが 奏でたキセキ どんなに離れても いつかまためぐりあえるように 僕らの行方は... いつでも SayGoodByeHello 繰り返す 君と僕めぐりめぐる永久に 未来を描き出す このメロディ 世界変わっても SayGoodByeHello いつだって 陽はまた昇り繰り返す永久に 僕らの行方を 照らし出すよ... -- 不經意地...令人覺得愉快... 心中充滿溫暖...這就是幸福吧... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.167.240.89
文章代碼(AID): #1BFqbuwb (AC_Music)