[歌詞] 星の缶バッチ

看板AC_Music作者 (水銀燈)時間14年前 (2009/12/09 19:00), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
[ti:星の缶バッチ] [ar:伊藤かな恵] [al:収録:伊藤かな恵 - hide and seek/発売日:2009/12/09] [by:水銀灯] [00:00:00]嫌いだって嘘ついた 後悔してるその横で [00:08:49]「なんだよぉ~!」って言いながら 笑ってる君に恋してる [00:18:59] [00:19:00]収録:伊藤かな恵 - hide and seek/発売日:2009/12/09 [00:30:20] [00:33:22]誰かと話して 笑ってる君を見るだけで [00:41:26]私の心は こんがらがって忙しい [00:48:90] [00:49:56]バレないように 普段通り 気持ち押し隠して [00:57:67]でも気付いて欲しいとか 矛盾してる なんだか嫌だな [01:05:95] [01:06:26]「これあげる。」ってもらった 星の絵の着いた缶バッチ [01:13:95]いつもカバンに付けてるけど 全然気付かないの [01:22:59] [01:24:48]嫌いだって嘘ついた 後悔してるその横で [01:32:55]「なんだよぉ~!」って言いながら 笑ってる君に恋してる [01:40:59]憎まれ口でごまかした 夕方 帰り道 [01:49:35]別れた後 振り返る 遠くなる背中 胸が痛い [01:58:96] [02:05:52]恋って素敵だけど ひとりぼっちの夜はせつないね [02:13:65]勇気なんて 照れくさいよって 自分でマイナスに片付けて [02:21:95] [02:22:44]携帯が鳴って期待して レンタルショップ割引メール [02:29:99]そんな風に軽い気持ちで もうメールもできないよ [02:40:32]嫌いだって嘘ついた 解らなくなって泣けてきた [02:48:33]「なんだよ~。」って言いながら 私の頭をそっと撫でる [02:59:97] [03:12:97]居心地のいい距離の言葉 嘘ばっかり [03:21:46]気持ちだけを全力にして 素直になれ [03:28:99] [03:33:69]嫌いだって嘘ついた 後悔してるその横で [03:41:83]「なんだよぉ~!」って言いながら 笑ってる君に恋してる [03:50:01] [03:50:20]大好きだって不意打ちで 打ち明けた 震えてた [03:58:20]「なんだよ~っ!それ俺のセリフ」抱きしめられて 胸が痛い @TimeRatio=1 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.166.218.48
文章代碼(AID): #1B7uDb8u (AC_Music)