[歌詞] Coloring palettes ノダミキいろ (GA藝術科美術設計班 ED3)

看板AC_Music作者 (あのつぎにくるじ)時間14年前 (2009/11/02 08:22), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
作詞:Noria/作曲:酒井陽一/編曲:大場敏朗/ 歌:野田ミキ(ノダミキ)(徳永愛) ノダちゃんオーラ 注入するヨ オトメゴコロ 増えたノダ~ おしゃれジャージ ポイントだからね 今日はどの色 混ぜよう♪ 授業中でも おまつり騒ぎ ポスカラたち 出番ダヨ~ 荷物運びは 手伝うからネ でも 場所 どこだろうね!? ビタミンカラーは いつだって ハイテンション コラージュ貼ったら お嬢様です 変身っ! キラめいてるデザインは 遊びだらけ 気まぐれな 芸術は センスだよ 画材たちも楽しんでる ロングランの演出も フルカラーでパレットが足りなくて キラキラの元気色に 染めちゃうからね どれがいいかな!? みんなかけちゃお 調味料の出番ダヨ~ 天才的なおやつはいかが? マフィンはマフィアぢゃない! 新品ねりけし よく伸びて おもしろい モデル人形のポージングなら 完璧っ! ありあまるオリジナリティ イタズラなんて言わないで 明日また 遊ぼうね どんな課題やりましょーか カラフルな色彩たち お手手つなぎ 順番にならんでる みたいだね 見てるだけで シアワセ気分♪ ラクガキ いろんなカタチ変えてく ひらめいたときこそ ヘンなデザインが出来ちゃうナ キラめいてるデザインは 遊びだらけ 気まぐれな 芸術は センスだよ 画材たちも楽しんでる ロングランの演出も フルカラーでパレットが足りなくて キラキラの元気色に 染めちゃうからね -- http://home.gamer.com.tw/hikaru0211 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 123.204.163.159
文章代碼(AID): #1AxYO_rl (AC_Music)