[歌詞] Made in WONDER(よくわかる現代魔法 ED)

看板AC_Music作者 (巷に雨の降るごとく)時間15年前 (2009/08/06 20:07), 編輯推噓1(101)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
Made in WONDER 詞:畑亜貴 曲:黒須克彦 歌:美郷あき じぶん大・大・ダイスキ激っちゃえ 人生は戻れない それが問題なのだよ understand? 時間は やや不公平 やる気満々なフリでやらなきゃダメよ たぶん迷・迷・メイワク困っちゃう 手がかりが足元 照らす聖典ナリナリ freedom! 気合は まだ初心者 暗示散々かけたし無理矢理でイイよ Loving Loving 望み育たない Landing Landing 君がわからない Loading Loading 変えてみたいな よーし面白くしましょう ふざけながらのガンバレトリガー 言ったはずでしょ 生まれかわると Na Na Na Na Na navi いらない私を 目指してる Bicycle 進め先にはデコボコマイロード パーツ組み立て Made in WONDER Ma Ma Ma Ma Ma mada しらない魔法を ギュッとギュッとつかまえようか まわり愛・愛・アイスル皆さん 最近もすべり台 わりと心配なのだよ Are you fine? 勇気は まま不安定 次の段階だからね焦りもするさ おわり毎・毎・マイニチお兄さん 積み重なる足し算 続く才能デモデモ practice! 君たち こら部外者 おいで段々ゆかいに過ごせるはずさ Runing Runing 脚が動かない Raining Raining 傘もひらかない Rooting Rooting いつもと違う はーい期待に浮かれて まじめすぎてもガッカリシグナル 聞いちゃいないね こっち向いてよ No No No No No note 破いて捨てたら 紙吹雪 Birthday 進むつもりがメチャクチャ大ピンチ ビート狂って Rollin' THUNDER Da Da Da Da Da down 目覚めの呪文はそっとそっと囁いちゃって ふざけながらのガンバレトリガー 言ったはずでしょ 生まれかわると Na Na Na Na Na navi いらない私を 目指してる Bicycle 進め先にはデコボコマイロード パーツ組み立て Made in WONDER Ma Ma Ma Ma Ma mada しらない魔法を ギュッとギュッとつかまえようか -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.160.182.194

08/06 20:27, , 1F
好聽
08/06 20:27, 1F

08/06 21:24, , 2F
推這首!
08/06 21:24, 2F
文章代碼(AID): #1AUiUQpU (AC_Music)