[歌詞] Maze (PandoraHearts ED)

看板AC_Music作者 (哎……)時間15年前 (2009/06/01 11:31), 編輯推噓5(502)
留言7則, 2人參與, 最新討論串1/1
Maze (PandoraHearts ED) 作詞 ああ 作曲 奥井雅美 編曲 MACARONI☆ 歌手 savage genius feat.近江知永 …永遠普遍の愛なんて 信じられるのかしら?… 甘い紅茶に溶かす ため息模様 もう 待ちくたびれたのよ あなたを追いかけて 堕ちるワンダーランド あなたを追いかけて堕ちるワンダーランド どこまで行けばいいの?  独り待ってる イロトリドリの闇を抜け  道標の旋律 心が騒ぎだす  道標の旋律 時計仕掛けの運命ならば壊してしまえ  本当の私は自由 私は自由 あなたが真実  あなた…真実 Catcher in a Maze 生きる証  Catcher in a Maze 生きる証 浅い眠りのほとり 歪んだ夢のパレード ふざけた猫にあげよう ひなぎくの輪 もう 自分の名前さえ忘れそうだよ  …忘れそうだよ 焦燥のサイン リング・ワンダリング  焦燥のサイン リング・ワンダリング 私はどこにいるの?  私はここよ 気付けば囚われの迷子 涙ノ海 溺レル…悪夢ならいいのに  涙ノ海 溺レル やみくもの賭け 勝てる筈よ  行く手阻むQueen of Heart 彼の足跡隠す Queen of Heart  容易く泣かない  私 泣かない Catcher in a Maze 朝がくるわ  Catcher in a Maze 朝がくるわ イビツな丘で眠る 未熟なサナギ…私 白いあの月を捕まえられたなら  白い…捕まえられたなら もしかしたら あなたに逢えるのかしら?  もしかしたら あなたに逢えるのかしら? 「どこまで行けばいいの?」  独り待ってる 「イロトリドリの闇を行け!」 アンバランスな足取り 茨のトンネルでも  アンバランスな足取り 茨のトンネルでも 信じてみるの 芽吹いた夢  もうすぐ辿り着けるわ いつかはちゃんと辿りつけるわ あなたが真実  あなた…真実 Catcher in a Maze 生きる証  Catcher in a Maze -- 作畫雖然崩 不過劇情還蠻有趣的 -- ※ 編輯: BLUEKAORU 來自: 123.204.109.135 (06/01 13:06)

06/01 20:04, , 1F
推 這首歌好聽阿~ 只是pv不夠有fu...
06/01 20:04, 1F

06/01 20:16, , 2F
話說他歌詞本是完整的喔 生きる証也有打上去 你看到的應該
06/01 20:16, 2F

06/01 20:17, , 3F
是旁邊的近江的歌詞 他沒有那句
06/01 20:17, 3F

06/01 20:20, , 4F
這麼說起來我又重新看了一次..B大你打到後面就已經打到
06/01 20:20, 4F

06/01 20:20, , 5F
近江的歌詞部分了 囧 "独り待ってる"這句是近江唱的
06/01 20:20, 5F
我改了,難怪我看歌詞怪怪的XD ※ 編輯: BLUEKAORU 來自: 123.204.109.135 (06/01 21:07)

06/01 21:54, , 6F
辛苦了XD
06/01 21:54, 6F

06/04 18:28, , 7F
可以徵求標音嗎?
06/04 18:28, 7F
文章代碼(AID): #1A8qjs_p (AC_Music)