[歌詞] めちゃモテI LOVE YOU/MM学園合唱部

看板AC_Music作者 (瑞穗)時間15年前 (2009/05/23 17:49), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
めちゃモテI LOVE YOU MM学園合唱部 完璧主義であせっかい 女の子 ホントウはケンカ強いの ヒ、ミ、ツ、ヨ! 告白されたい 注目してよ OH  MY 神様 素敵になりたいの めちゃモテになるために 努力なんて惜しまないもの めちゃモテのビューティフィイス 魔法のメイクしちゃおう めちゃモテの学園に トキメキの花が咲くでしょう めちゃモテの歌姫は パーフィクトの笑顔で I LOVE YOU 手料理だけは苦手の 女の子 これかれ上手になれば いいでしょ! 鏡を見るたび 気合い入れるの OH MY 神様 カワイクなりたいよ めちゃモテの毎日に するのも私次第でしょ めちゃモテのポイントは 積極的じゃなきゃねっ めちゃモテの学園に ドキドキの夢が舞い降りる めちゃモテの歌姫は キラキラのいい匂い I LOVE YOU めちゃモテの毎日に するのも私次第でしょ めちゃモテのポイントは 積極的じゃなきゃねっ めちゃモテの学園に ドキドキの夢が舞い降りる めちゃモテの歌姫は キラキラのいい匂い I LOVE YOU -- 幻音島--- http://radiotower.blog35.fc2.com -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 122.117.201.111 ※ 編輯: fr303388 來自: 122.117.201.111 (05/23 17:54)

05/25 12:04, , 1F
求ED歌詞 orz
05/25 12:04, 1F
文章代碼(AID): #1A5yQUib (AC_Music)