Re: [歌詞] 洗脳・搾取・虎の巻 (CD VAZIAL SAGA ꄠ…

看板AC_Music作者 (☯突撃副会長☯)時間15年前 (2009/04/18 20:19), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
 洗脳・搾取・虎の巻  PCゲーム「VAZIAL SAGA ~愚民化戦略~」イメージソング  収録:Superluminal Ж AKIBA-POP track1 2009/04/15  制作:MOSAIC.WAV 「愚民の皆さ~ん、お仕事お疲れ様~!  今日も1日、搾り取られてきましたか~?  じゃあこの曲を聴いて、もっともっともっとも~っと洗脳されちゃってくださ~い!  それじゃ行くよ~! 『洗脳・搾取・虎の巻』!」  騎(き)・剣(けん)・槍(そう)・弓(きゅう)・挟み撃ち  合戦・先陣・陣がなめ  ひとつきひととせ ゆらりゆらり(言の葉が舞い落ちる)  行軍進軍 いったりきたり(待ち伏せて攻め落とす)  し し 雌雄を決する 重要なフェイズです  愚民・教育・人のため 愚民・教育・明日のため 「みんな~いくよ~!  せ~の!」  ★洗脳・搾取・虎の巻 洗脳・搾取・虎の巻   恒久的平和を願えば 道はひとつ   そのままのあなたでいて   なにも知らない無垢な瞳のまま   神に委ねてみてください  洗脳・搾取・虎の巻(洗脳・搾取・虎の巻)  洗脳・搾取・虎の巻(洗脳・搾取・虎の巻)  洗脳・搾取・虎の巻(洗脳・搾取・虎の巻)  支配・従属・美しく  持ちつ・持たれつ・いざ離反!  優しい顔の裏に ちらり(非情なストラテジスト)  明日の次の明日のために(今日に未練は残しません)  い い いつでも世界は 神が支配する  愚民・洗脳・人のため 愚民・洗脳・愛のため  繁栄の儀!昇格の儀! なにをするにも戦略的  革命的世界の幕開け 何を思う  知らぬ民が仏なら 知る苦しみはただ神のみぞ知る  それでいいと思いませんか? 「今日はみんな、集まってくれてありがと~!  右を見ても左を見ても愚民、愚民、愚民!  こんなにたくさんの愚民にあえて、私は今とっても感激しています!  一人一人が愚民でも、みんなが集まれば大愚民です!  みんなの愚民パワーで、このイベントをこの世界を盛り上げていきましょ~!  それじゃあいつものヤツ、いってみよ~!  準備はいいかな~!?  せ~の!」  洗脳・搾取・虎の巻! 洗脳・搾取・虎の巻!  洗脳・搾取・虎の巻! 洗脳・搾取・虎の巻!  洗脳・搾取・虎の巻! 洗脳・搾取・虎の巻!  洗脳・搾取・虎の巻! 洗脳・搾取・虎の巻! ★くりかえし  洗脳・搾取・虎の巻! -- 暗字為和原版本不同的部份,基本上都是口白 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.42.226.246
文章代碼(AID): #19wSLYi3 (AC_Music)