[歌詞] 真理絵-My Silly Days

看板AC_Music作者 (米米)時間15年前 (2009/03/11 01:28), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
マナケミア2~おちた学園と錬金術師たち~ OP 歌:真理絵 作詞:青木香苗 作曲/編曲:阿知波大輔 ありったけのガラクタを詰め込んだ、 アトリエの窓に映った気まずそうな瞳。 立ち止まって視線が合ってつかまえて、 その日からともにたゆまず、転がり進んでく日々。 そうだね、デタラメばかりでちょっと楽しくて。 ちぎれた落書きだらけの地図みたいな。 だから今は、君のつまらない顔を見てたいから。 だからいつか、君のありふれた夢を聞きたいから。 もう少しそばに来てもいいよ?減るもんじゃなし。 ありったけのパワーで挑んでみても、 「『成せばなる』とはならない!」と凹んだ次の朝。 愚痴ってばかのあたしに微笑んで、 「大丈夫」なんていわれて…どんな顔すりゃいいのよ! そうだね、強がってみてもどうせカラ元気。 こわれて捨てられそなう人形みたいな。 だから今日は、君の気の利かない言葉がほしいから。 だから明日、君のへたくそな歌が聴きたいから。 もう少しそばにいていいでしょ?あと少しだけ。 いつかのアトリエ 君が教えてくれた、好きだった絵本と古い静かな歌。 だからいつか君に、あたしから教えてあげたいから。 だからたまに君に、すこしだけ甘えてみせたいから。 だからずっと君と、くだらない話をしたいから。 だからずっとそばで、いつまでも笑っていたいから。 別に好きだなんて言っれないけど?言ってないけど… -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.163.49.228
文章代碼(AID): #19jgC_N7 (AC_Music)