[歌詞] Dear

看板AC_Music作者 (來自黑暗的光)時間15年前 (2009/02/26 18:45), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
Dear 作詞 南里侑香 作曲/編曲 鳥山雄司 唄 南里侑香 しまいこんだ心のドア そっど花びらをひらくように 何度もノックして むかえてくれた あなたの手紙 返事さえもだせないまま 少しずつ離れようとしてた ほんとはね 苦しくて 輝きだしたあなたが ひどく眩しくて 大事な忘れものは 毎日にただ埋もれてゆく ごめんね 私のこんな弱さで 思い出までも こわしたくはなかったの うれしかった また会えた日 変わらないあなたが立っていたの 可愛くって大好きだつた 笑って下がる眉 まるであの頃のまま 大事な忘れものは ここにあったとやっと気づいた あろがどう いつも思っててくれたね 黙って二人 並んで空を見上げた もうすぐ桜が舞う もう一度 歩いてゆこう 春の陽射しの向こうへ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.112.216.26
文章代碼(AID): #19fdBLV6 (AC_Music)