[歌詞] Juicy Extacy

看板AC_Music作者 (瑞穗)時間15年前 (2009/02/24 17:54), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
TVアニメ アキカン! 後半戦 OP 「Juicy Extacy」 Little Non 飛んじゃってアタマん中逆立ち ボルテージ スパーク キスでぶち込め真心 重なーって近づいた キスキス瞳とJUICYなキスにトリコ☆ 微妙な距離二人のルールは 隠されたエンゲージ?赤い糸? 甘くて冷たいデリケートさが クセになる末期症状 同じ味とわかってても 確かめずにはいられない この舌から喉を通って 遺伝子までくすぐられた 飛んじゃってアタマん中逆立ち ボルテージ スパーク キスでぶち込め真心 重なーって近づいた キスキス瞳とJUICYなキスにト・リ・コ☆ 病んじゃって地下モグラ恋して 投げられて潰れた ハートで丸飲み急上昇 味わうほど溺れてく はちきれてこぼれたJUICYなキスにトリコ☆ 君のいろんな顔が見たくて ついいじめちゃう僕を許して 涙流れて初めてやっと 目が覚める症候群 違う味と混ざってても きっと探し当てられるよ 身体の中半分以上 君で満たされてるから SHAKE IT NOW!打ち上げた花火 降り注ぐシャワーに まみれてキミのパヒューム フルーティな香り離れず 四六時中JUICYなキミと一緒 LET's Diving!飛び込んだブール 沈んで溺れて酔っぱらって 浮いてエクスタシー ノンアルコールで理性 ぐるぐるにされちゃうJUICYなキミに夢中 ねぇ 愛を恐れたりしないで キミの負けだよ 飛んじゃって アタマん中逆立ち ボルテージ スパーク キスでぶち込め真心 重なーって近づいた キスキス瞳とJUICYなキスにトリコ☆ 病んじゃって地下モグラ恋して 投げられて潰れた ハートで丸飲み急上昇 味わうほど溺れてく はちきれてこぼれた JUNKYでCRAZYな Je t'animeお似合いの JUICY なキミのトリコ☆ -- 幻音島--- http://acgmusics.blog55.fc2.com/?by=ptt -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: ※ 編輯: fr303388 來自: 118.171.78.97 (02/24 17:54)
文章代碼(AID): #19eyF2kr (AC_Music)