[歌詞] angela - 約束(蒼穹FAFNER五週年記念 …

看板AC_Music作者 (夏沭)時間15年前 (2008/12/25 16:06), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
※ [本文轉錄自 FAFNER 看板] 作者: Shiashu (夏沭) 看板: FAFNER 標題: [歌詞] 約束 時間: Thu Dec 25 15:40:20 2008 「約束」 唄:angela 作詞:atsuko 作曲:atsuko、KATSU 編曲:KATSU いつか夢見ていた場所に行けるかな 遥か遠い未来さえ 掴めるような気がしてるの 空は蒼いままで 今を照らしてる かけがえのない時間 過ごしてる事に気付いてる? 「あなたが居てくれてありがとう」 その言葉を ただ言いたくて けど言えなくて どうしてだろう 素直になれない私が居る だからもっと近くに居たい 想いが伝わってくように 単純にありきたりでいいんだよ それが幸せなんだよ 飽和してく私の心は 優しさを感じてく度に 泣きそうになってしまうの ずっと傍に居てほしいんだよ この手を離さないでね 温もりに包まれていたいの ゆびきり約束しようよ 深い森の中でもしも迷っでも あなたとなら平気と 自信を持って歩めるから 耳をすましたら 聴こえる胸の鼓動 同じ音を奏でている どうしてだろう 安心していく私が居る 抱きしめて ただそれだけで 愛する意味を知ってくの もうちょっと私に強さがあれば それを分けてあげるのに まだまだ弱いところばっかでごめん 時間が止まればいいのに まだ幼くて この先どうなって行くのかなんて分からない だけど約束したいの それが私の支えになるから だからもっと近くに居たい 想いが伝わってくように 単純にありきたりでいいんだよ それが幸せなんだよ 飽和してく私の心は 抱きしめて ただそれだけで 愛する意味を知ってくの もうちょっと私に強さがあれば それを分けてあげるのに まだまだ弱いところばっかでごめん 時間が止まればいいのに Uh Stay by my side Ilove you so… Uh… -- 雖然乍看之下是很泛用的歌詞… 可是聽時動畫的畫面卻不自覺在腦裡重播了(淚目) -- 為了實現什麼而作著夢卻又因無法實現而垂頭喪氣║║║║║║║║angela - PROOF 在耳中深處迴響著無法成形之音║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║║ 比起環抱雙膝更急切於誕生的現實╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬╬ 花的生命也只是過於短暫虛幻的光芒║║║║║║║在牢籠中徬徨著不知該走向何方 ║║║║║║║║║║║║║║║║║║纏繞在胸口上的無形之鎖那是經驗累積的重量 http://blog.roodo.com/shiashu/║║║║║║║║║║║║║║║讓人呼吸困難的喜悅 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 122.118.158.13 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 122.118.158.13
文章代碼(AID): #19KpyL5F (AC_Music)