[歌詞] 音無小鳥 - i (M@STER VERSION)

看板AC_Music作者 (行雲流水心如止水~)時間15年前 (2008/12/18 09:59), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
音無小鳥 - i 作詞:中村恵 作曲:NBGI (佐々木宏人) あたら  ふく きか  でか  新 しい服  着替えて出掛けよう くつ かばん か   お 靴 も鞄  も買いたて下ろしたて あお そら  たいよう まぶ 青 い空 には太陽  も眩 しいな ひとめき   うた  くち 人目気 にせず歌 でも口 ずさもう    わす    ほかこと き と いつも忘 れてた 他事  に気を取られ    たいせつ ひと   そんざい すごく大切  な人 たちの存在  を  じぶんひとり   くろう  き 自分 一人 だけが苦労 した気がしてた       ちが  いま   わ だけどそれは違 う 今 だから分かるけど    たの  えがお ぶたい た みんな楽 しく笑顔 で舞台 に立とう うた     じぶん つた 歌 やダンスで自分 を伝 えよう ことば        あつ きも 言葉 だけではいえない熱 い気持ちを すこ     とど       しあわ 少 しだけでも届 けられたならば幸  せ かたひじ  すなお い 肩肘張 らず素直 に生きようよ どりょくもくひょう さ   かま 努力  目標    下げても構 わない いきぎ    やす   息切 れしたら休 めばいいじゃない    わたし   かた ひけつ それが私  のやり方  秘訣 なの    あこが  たちば  き かつて憧  れた立場 まで来たけれど ゆめ は   ひろ   と 夢 は果てなく広 がって止まらない    つら こと いや こと う い       しこうかいろ だから辛 い事  嫌 な事  受け入れられるような思考 回路 (positive) さどうじゅう ポジティブに作動中   かる     へこむ  つか  とき        軽 くミスして凹  んで疲 れた時 は なにげ  ふ かぜ ここち い 何気 なく吹く風 が心地  良いね とかい く       たの 都会  暮らしもそれなり楽 しいけれど    ときどき おも だ     ふるさと なぜか時々   思 い出してしまう故郷 やさ      い のこ   せかい  おも  ひと 優 しいだけじゃ生き残 れない世界 でも思 いは一 つ    じぶん あま ひと しんせつ そう「自分 に甘 く人 に親切」 おも    さいじゅうよう 思 いやり 最 重要   よ! しぜん はず かいわ なに  い 自然 に弾 む会話 が何 より良いね おな きぼう も  なかまどうし 同 じ希望 に燃える仲間 同士 じかん わす  みな  けしき み 時間  忘 れて見慣れた景色 を見よう し   じぶん みりょくみ 知らない自分 の魅力  見えるかもしれない    たの  えがお ぶたい た みんな楽 しく笑顔 で舞台 に立とう うた     じぶん つた 歌 やダンスで自分 を伝 えよう ことば        あつ きも 言葉 だけではいえない熱 い気持ちを すこ     とど       しあわ 少 しだけでも届 けられたならば幸  せ -- 大地是留不住風的...但是... 大地若願意抬頭看著風...風願為地而止... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 124.8.80.168
文章代碼(AID): #19IQwCgi (AC_Music)