[歌詞] サード.ラブ (超くせになりそう OP)

看板AC_Music作者 (低調為主)時間15年前 (2008/12/17 12:32), 編輯推噓3(300)
留言3則, 3人參與, 最新討論串1/1
作詞:石川あゆ子 作曲:坂本洋 歌:井上純子 *あなたを奪うため 生れて來た気がするの 誰かを傷つけてしまうのは よくある罪の一つ 性格が變わるくらい 人を愛するなんて 自分が怖くなるけどし方ないの 引き返せない気持ちに 污れてゆくみたいで 降らない夕立ちを待つ街路樹ね もう 去年の淡い戀が ほほえましいだけ 無口な少女 自分でも それでね 滿足してたのに あなたを奪うため 生れて來た気がするの 乾いた8月のアスファルト 私を責めているの? 好きだという言葉だけ この手に握りしめて ふらつく街は愚かな夏の色 ねえ 遠くで見てるだけじゃ すべてが足りない あなたでなくちゃ いけない理由など 見つからないけれど *REPEAT あなたを奪うため 生れて來た気がするの 乾いた8月のアスファルト 私を責めているけど Wow… 犯した罪でいいの 看過這部的應該不多... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 123.193.198.244

12/17 20:09, , 1F
74年次 有看過XD 內容還滿好笑的 還有火山頭 以前有中配
12/17 20:09, 1F

12/17 21:46, , 2F
城市小飛女!!我願用ED+插入曲來換這首歌QQ
12/17 21:46, 2F
※ 編輯: tlasidoen 來自: 123.193.198.244 (12/18 03:04)

12/19 03:37, , 3F
我比較喜歡動畫同名曲的插入歌還有ED XDDD
12/19 03:37, 3F
文章代碼(AID): #19I83SAK (AC_Music)