[歌詞] 瀬名 - EtaernalFantasy~愛は世界に遍く花のように~

看板AC_Music作者 (行雲流水心如止水~)時間15年前 (2008/12/15 14:44), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
エターナルファンタジーOP『EtaernalFantasy~愛は世界に遍く花のように~』 歌手:瀬名 作詞:tororo 作曲:虹音 森羅(しんら)を照(て)らす 月(つき)は煌(きらめ)き 沈黙(ちんもく)の海(うみ)さざなみ 記憶(きおく)の彼方(かなた) 嘆(なげ)きの調(しら)べ 届(とど)かぬ声(こえ) 悲哀(ひあい)の雲(くも) 広(ひろ)がり行(ゆ)く 冬(ふゆ)を遍(あまね)く 花(はな) 狂(くる)おしく 涙(なみだ)を流(なが)しなさい その歩(あゆ)みを已(や)める程(ほど)に 心傷(こころきず)つき 叶(かな)わぬ時(とき) そうね何(なに)もかも壊(こわ)せてしまえば楽(らく)でしょう それでも守(まも)りなさい 愛(あい)するもの全(すべ)て 戦(たたか)い疲(つか)れても立(た)ち上(あ)がり 微笑(ほほえ)みを迎(むか)えるそのときまで 語(かた)り継(つ)がれゆくこの愛(あい)の物語(ストーリー) - この身(み)はいつか 朽(く)ちてゆくでしょう 凍(こお)える世界(せかい)のなかで 出会(であ)いはやがて別(わか)れに続(つづ)く 誰(だれ)もが知(し)る運命(さだめ)だから 蕾(つぼみ)のまま 想(おも)い遍(あまね)く 今(いま) 美(うつく)しく 明日(あした)を越(こえ)なさい 絶望(ぜつぼう)の叫(さけ)びが その胸(むね)突(つ)き刺(さ)さり 傷(きず)ついても 遠(とお)き 地平(ちへい)の先(さき) 願(なが)う その瞳(ひとみ) その想(おも)い 翳(かざ)す希望(きぼう)の手(て)は天(あま)かける星々(ほしぼし) 祈(いの)りに導(みちび)かれ 今(いま) 集(つど)う 真実(しんじつ)の扉(とびら)は開(あ)き誘(いざな)う 生(う)まれたての子供(こども)のように あらがいながら泣(な)き疲(つか)れて 母(はは)の胸(むね) 眠(ね)る私(わたし)は包(つつ)まれ…… - 全(すべ)てを許(ゆる)しなさい その歩(あゆ)みを已(や)める程(ほど)に 心傷(こころきず)つき 叶(かな)わぬ時(とき) そうよ愛(あい)は最後(さいご)に残(のこ)る微笑(ほほえみ)と気(き)づく その声(こえ)を響(ひび)かせ 歌(うた)い続(つづ)ける儚(はかな)き永遠(とわ)の夢(ゆめ) 願(なが)いたい 青空(あおそら)に飛(と)び立(た)つ鳥(とり)のように 羽(は)ばたき続(つづ)ける この世界(せかい)で 明日(あした)を越(こえ)なさい 絶望(ぜつぼう)の叫(さけ)びが その胸(に)突(つ)き刺(さ)さり 傷(きず)ついても 遠(とお)き 地平(ちへい)の先(さき) 願(なが)う その瞳(ひとみ) その想(おも)い 翳(かざ)す希望(きぼう)の手(て)は天(あま)かける星々(ほしぼし) 祈(いの)りに導(みちび)かれ 今(いま) 集(つど)う 微笑(ほほえ)みを迎(むか)えるそのときまで 語(かた)り継(つ)がれゆくこの愛(あい)の物語(ストーリー) --- 你管子上的op畫面好精美...好想玩...Orz -- 大地是留不住風的...但是... 大地若願意抬頭看著風...風願為地而止... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 124.8.98.154
文章代碼(AID): #19HVos2r (AC_Music)