[歌詞] With 'You' -絆-「ひぐらしのなく頃に렠…

看板AC_Music作者 (ww滷肉飯)時間15年前 (2008/12/10 23:57), 編輯推噓1(102)
留言3則, 2人參與, 最新討論串1/1
※ [本文轉錄自 C_Chat 看板] 作者: wayne206 (ww滷肉飯) 看板: C_Chat 標題: [歌詞] With 'You' -絆-「ひぐらしのなく頃に解」DVD 初回限定版 時間: Wed Dec 10 23:54:45 2008 這一版的you聽了好感動・゚・(つД‵)・゚・ 「ひぐらしのなく頃に解」DVD 初回限定版封入特典 キャラクターソングCD With 'You' -絆- 前原圭一(保志総一朗) 竜宮レナ(中原麻衣) 園崎魅音・詩音(雪野五月) 北条沙都子(かないみか) 古手梨花(田村ゆかり) 羽入(堀江由衣) 北条悟史(小林ゆう) 作詞:DY-T/作曲:dai/編曲:DY-T ______________________________________________________________________ (梨花) なかま であ この 仲間 たちが 雛見沢(ここ)で出会えたこと ものがたり きせき それがこの 物語 の 奇跡 (レナ) ひとり だ こ な いつも 一人 で 抱え込んで泣いていた しん こわ 信 じることさえ  怖 がってた (圭一) さ の て 差し伸べられたその手にすがることできず うんめい はぐるま 運命 の 歯車 になれなかった (沙都子) えがお それでもあなたは 笑顔 で わたし だ こんな 私 を抱きしめて (魅音) おし そして 教 えてくれたね うんめい たたか ゆうき 運命 と 戦 う 勇気 (レナ) つよ きづ だから 強 くなれた 気付いたよ (圭一,レナ,魅音,沙都子,梨花) わたし ひとり 私 は 一人 じゃないと (全員) い こころ ひと さぁ、行こうみんな 心 を 一 つににして あらし のりこ いかなる 嵐 も乗り越えて こえ しへん かな ひぐらしの 声 が 詩篇 を 奏 でて いませかい まく ひら 今 世界 はその 幕 を 開 ける (圭一,悟史) あきら もう 諦 めたくはない! だれ うしな もう 誰 も 失 いたくない! (梨花,羽入) せかい ひっし いくつもの 世界 を 必死 に つづ もがき 続 けてきたからこそ (魅音,詩音) しん 信 じようよ  ぼく し 僕 らは知ってる (全員) きせき お ほう 奇跡 の起こし 方 を (全員) い て て かさねあ さぁ、行こう みんな手と手を 重ね合 って くきょう のりこ いかなる 苦境 も乗り越えて かがや とき すべてのカケラが 輝 きだす 時 あたら せかい まく あ 新 しい 世界 の 幕 が上がる (羽入) なんどう か であ 何度 生まれ変わっても出会える (沙都子,魅音,詩音,悟史) すば なかま 素晴らしい 仲間 に (梨花) つよ きずな むす 強 い- 絆 -で 結 ばれている (レナ,圭一) みらい つな だから… 未来 を 繋 ごうみんなで (全員) みんなで! <セリフ>................................................ うんめい かんたん か (圭一) 運命 なんて 簡単 に変えられるんだ!! なや なかま そうだん いちばん (沙都子) 悩 みがあるなら, 仲間 に 相談 するそれが 一番 ですわ わたし しん て の (レナ) 私 を 信 じて さあ手を伸ばして せかい なかま たいくつ (魅音) 世界 のどこだろうと,この 仲間 たちがいれば 退屈 しないね あね わたし らいせ ふたご (詩音)お 姉 , 私 たち 来世 も 双子 がいいね ぼく もど えがお せかい (悟史) 僕 は 戻 るんだ!あの 笑顔 がある 世界 に せかい はいしゃ (梨花)この 世界 に 敗者 は…いらない しん ちから うんめい き ひら きせき お (羽入) 信 じる 力 が 運命 を切り 開 く, 奇跡 を起こす!  おし そうみんなが 教 えてくれたから (羽入) ほうっ つみ わたし ゆる 放 たれた 罪 を 私 が 許 そう はかな ちい にん こ 儚 い 小 さな 人 の子よ すべ お いま 全 てが終わった 今 はただただ しあわ -みんなが 幸 せであれ- (全員) い こころ ひと さぁ、行こうみんな  心 を 一 つにして わら ひ うで 笑 いあえる日はこの 腕 に こえ しへん かな ひぐらしの 声 が 詩篇 を 奏 でて いませかい あら はじ 今 世界 は 新 たに 始 まる (梨花) なかま であ この 仲間 たちが 雛見沢(ここ)で出会えたこと ものがたり きせき それがこの 物語 の 奇跡 … -- 本文件以 bRubyEditor 編輯產生 (c) but -- http://but.lolicom.org/tool/ -- ◣▁ ◤◤◥◣◥ C洽娘: _﹁ ﹁_ 人....人家才不糟糕呢.... 而且你說我好....我才不會高興呢..... ▼▲ `'◤◥ ANSI by gbwind -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.163.170.148 -- ◣▁ ◤◤◥◣◥ C洽娘: _﹁ ﹁_ 人....人家才不糟糕呢.... 而且你說我好....我才不會高興呢..... ▼▲ `'◤◥ ANSI by gbwind -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.163.170.148

12/14 19:12, , 1F
日文看不到喔 不過我是有聽過這首歌
12/14 19:12, 1F

12/14 19:13, , 2F
只是說動畫有血腥到
12/14 19:13, 2F

01/23 11:48, , 3F
我看的到耶@@ 樓上要不要改用PC人
01/23 11:48, 3F
文章代碼(AID): #19F-RPmG (AC_Music)