[歌詞] カルマ (テイルズ オブ ジ アビス OP)

看板AC_Music作者 (BBC)時間15年前 (2008/11/05 21:51), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
作詞:藤原基央 作曲:藤原基央 編曲:BUMP OF CHICKEN 唄:BUMP OF CHICKEN たま    お お         お ガラス 玉 ひとつ 落とされた 追いかけてもうひとつ落っこちた ぶん ひ のこ ひとつ 分 の陽だまりに ひとつだけ 残 てる しんぞう はじ   とき いや  ひと ばしょ と 心臓 が 始 まった 時 嫌 でも 人 は 場所 を取る うば    よう  まも つづ 奪 われない 様 に 守 り 続 けてる よご   たも て よご  み 汚 さずに 保 ってきた手でも 汚 れて見えた きおく うたが まえ きおく うたが 記憶 を 疑 う 前 に 記憶 に 疑 われてる かなら ぼく  であ おな こどう おと めじるし 必 ず 僕 らは出会うだろう 同 じ 鼓動 の 音 を 目印 にして い        よ ここに居るよ いつだって呼んでるから      りゆう  かさ  ゆ   とき くたびれた 理由 が 重 なって揺れる 時 う   いみ し 生まれた意味を知る そんざい つづ かぎ しかた な   ばしょ と 存在 が 続 く 限 り 仕方 無いから 場所 を取る ぶん ひ はい ひとつ 分 の陽だまりに ふたつはちょっと 入 れない たま   お お  とき なに ひ だ        ガラス 玉 ひとつ 落とされた 落ちた 時 何 か弾き出した うば と  ばしょ はかり あ 奪 い取った 場所 で 光 を浴びた かぞ  あしあと きづ すうじ   な 数 えた 足跡 など 気付けば 数字 でしか無い し        こと あいだ 知らなきゃいけない 事 は どうやら1と0の 間 はじ ぼく  であ おな ひめい はた めじるし 初 めて 僕 らは出会うだろう 同 じ 悲鳴 の 旗 を 目印 にして わす よ 忘 れないで いつだって呼んでるから かさ  りゆう ふたり う  とき  重 ねた 理由 を 二人 で埋める 時 やくそく か 約束 が交わされる かがみ ぼく たが 鏡 なんだ 僕 ら 互 いに           うつ ため それぞれのカルマを 映 す 為 の よご  て て   さわ あ 汚 れた手と手で 触 り合って かたち わか 形 が 解 る い たし  さわ ここに居るよ 確 かに 触 れるよ いちにんぶん ひ ぼく  い 一人分 の陽だまりに 僕 らは居る わす  よ おな たま うちがわ ほう 忘 れないで いつだって呼んでるから 同 じガラス 玉 の 内側 の 方 から かなら ぼく  であ しず  りゆう じゅうじか た  とき そうさ 必 ず 僕 らは出会うだろう 沈 めた 理由 に 十字架 を建てる 時 やくそく は 約束 は果たされる ぼく 僕 らはひとつになる -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 122.146.243.129 ※ 編輯: barbarcandy 來自: 122.146.243.129 (11/05 21:57)

12/29 14:28, , 1F
12/29 14:28, 1F
文章代碼(AID): #194QJe1a (AC_Music)