[歌詞] 笑顔のゲンキ (姫ちゃんのリボン OP)

看板AC_Music作者 (熾無炎)時間16年前 (2008/08/05 13:22), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
笑顔のゲンキ 作詞:森浩美 作曲:馬飼野康二 編曲:船山基紀 歌 :SMAP げんき きみ す いま とお み 元気 な 君 が好き  今 は 遠 くで見てるよ えがお にあ ほらッ 笑顔 が ううん 君には やっぱり似合ってる ばしょ わ どんな 場所 にいても 君だと分かる あか こえ き 明 るい 声 が あぁ聞こえる はな ゆうき 話 しかけてみよう  勇気 をだして となり すわ 君の 隣 に  座 ってさ ゆうひ こうてい ふり む よこがお 夕陽 の 校庭  振 り向く 横顔 ぼく たからもの いっしゅん えいえん 僕 の 宝物 に  一瞬 が 永遠 になる あか元気な君が好き  赤 いリボンもキリリッと きせき お ふしぎ  あぁ 奇跡 を 起こしそうな 不思議なチカラだね  元気な君が好き 今は遠くで見てるよ  ほらッ笑顔が ううん 君には やっぱり似合ってる き まわり 君は気づいてるの?  周囲 の人を じぶん しあわせにする あぁ 自分 に… つら きも だから君が 辛 い気持ちになると とたん かぜ さむ 途端 に 風 は  寒 くなる こころ ろくが 心 のビデオは 君を 録画 する ぼく むね おく く かえ 僕 は 胸 の 芯 で リピートを繰り 返 すのさ ゆめ 元気な君が好き まるで 夢 を見るような そら か あぁ心が もう 空 まで 駆けのぼってゆくよ なみだ ま 元気な君が好き  涙 なんかに負けるな おうえん その笑顔を そういつでも  応援 しているよ あたら まいにちであ 新 しい君に  毎日 出会う ふく Dong-Dong  膨 らんで 気になるよ 気になるよ あぁとても… ★Repeat -- 前幾天整理雜物偶然翻到十多年的CD c24v4,刮痕不少,還好能讀… -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 219.86.84.174 ※ 編輯: TairaAmano 來自: 219.86.84.174 (08/05 16:57)
文章代碼(AID): #18b-EKOr (AC_Music)