[歌詞] gundam ed 1 歌詞

看板AC_Music作者 (BLACK★STAR:> )時間16年前 (2008/06/15 22:07), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
あんなに一緒だったのに 言葉ひとつ通らない 加速していく背中に今は あんなに一緒だったのに 夕暮れはもう違う色 せめてこの月明かりの下で 静かな眠りを 運命とうまく付き合って行くならきっと 悲しいとか寂しいなんて言ってられない 何度もつながった言葉を無力にしても 退屈な夜を潰したいんだね あんなに一緒だったのに ふぞろいな二人に今 たどりつける場所など無いんだ あんなに一緒だったのに 初めて会う横顔に 不思議なくらいに魅せられてる 戸惑うくらいに 心はどこにいる? どこに吹かれている? その瞳が迷わぬように あんなに一緒だったのに 言葉ひとつ通らない 動き始めた君の情熱 あんなに一緒だったのに 夕暮れはもう違う色 せめてこの月明かりの下で 静かな眠りを -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 123.192.201.172 ※ 編輯: naxxx 來自: 123.192.201.172 (06/15 22:12)

06/15 22:17, , 1F
貼歌詞之前請先看看是否OP...
06/15 22:17, 1F
文章代碼(AID): #18LI8qAB (AC_Music)