[歌詞] 伝-吉野裕行(幕末恋華花柳剣士伝角色歌)

看板AC_Music作者 (会いたい...............)時間16年前 (2008/06/13 00:24), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
伝-三木三郎(吉野裕行) 伝えたいことがある 白い花が誇るその訳を 届けたいことがある 光浴びて咲けるその理由を きみにまだ射さなくても 僕にはもう見えてるんだ全て 相応しい光を浴びてほら きみは輝いている だから泣かないで、ずっと笑ってて 守っていたい、見つめていたい きみはそのままで、変わらなくていいんだ 白い花を大きく咲かせることだけを 信じてて、待っていて、願いは叶うよ 朝日が射す未来へのゆくのさ 交わしたい約束を 今のきみに必要なことだよ 「毎日微笑んで」 落ちた涙温めてあげよう その意味がわからなくても 今はいい穩やかに過ごし 相応しい光を浴びてほら きみは輝やくんだ そして強くなれ、もっと笑ってて 華やいでいて、誇っていてよ きみはそのままで、変わらなくていいんだ 白い花を大きく咲かせることだけを 僕はただ待っている、きみのすぐ側で 本当に輝くきみを… だから泣かないで、ずっと笑ってて 守っていたい、見つめていたい きみはそのままで、変わらなくていいんだ 白い花を大きく咲かせることだけを 信じてて、待っていて、願いは叶うよ 朝日が射す未来へのゆくのさ -- ○───╭見到四葉幸運草的一刻起 ☆那就是幸福的開始╮─☆─────o┐ o │第一葉叫 信仰 那是我對你永不改變的初衷─*╯ * / * ┐ 。 ╰第二葉是★希望 那是我對你夜☆以繼日的祈禱│ ★ ★ ┐ o ╭╮ ╭第三葉叫 愛情☆那是我對你至死不渝的承諾╯ * o / ┐ ○ │☆ 第四葉是 幸運 那是我☆最想給你的幸福....是天使在唱歌了吧! ★ ┐ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 203.187.45.234
文章代碼(AID): #18KKtGYQ (AC_Music)