[歌詞] 探-松風雅也(幕末恋華花柳剣士伝角色歌)

看板AC_Music作者 (会いたい...............)時間16年前 (2008/06/12 23:51), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
探 歌:相馬肇(CV 松風雅也) 作詞:kanako/作曲.編曲:A-Chap 広がる闇果たしてこの俺に どんな事求める? この胸には虚しく響くのさ 答(おし)えて欲しい 蒼い月が切なく微笑んで 諦めつける痛みを 何処へ向かう?光は何処に在る? 静寂続く 分かち合えない… 独りきり闇は続くさ 無限の旅路よ 真の自分求めている世界 探している絶望を打ち破り この力を目覚めさせる方(ひと)を 探している孤独な旅は続いてく あぁ…逢いたい 信じている何処かで俺の事 求めてる誰かが この迷いも消し去るその愛に 早く触れたい 分かち合えたら… 俺はもう共に生きるさ その日を望むさ 強い自分求めている世界 探している苦しみを解き放ち この想いを包んで往く方(ひと)を 探している孤独な旅は続いてく あぁ…逢いたい -- ○───╭見到四葉幸運草的一刻起 ☆那就是幸福的開始╮─☆─────o┐ o │第一葉叫 信仰 那是我對你永不改變的初衷─*╯ * / * ┐ 。 ╰第二葉是★希望 那是我對你夜☆以繼日的祈禱│ ★ ★ ┐ o ╭╮ ╭第三葉叫 愛情☆那是我對你至死不渝的承諾╯ * o / ┐ ○ │☆ 第四葉是 幸運 那是我☆最想給你的幸福....是天使在唱歌了吧! ★ ┐ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 203.187.45.234
文章代碼(AID): #18KKOBsN (AC_Music)