[歌詞] KOTOKO - unsymmetry

看板AC_Music作者 (*仝ω仝)人(゚◇゚*)時間16年前 (2008/05/25 18:29), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
KOTOKO - unsymmetry 作詞:KOTOKO 作曲:C.G mix 編曲:C.G mix 歌:KOTOKO =================================================================== 何も見えない… 何一つ感じられない 蒼い夜空の月が照らし出すだけ そこにあるもの 慣れすぎた風景には "別れ"の文字が悲しすぎて溢れた 愛しいものに あの瞬間(とき)気付いた 側にいる それだけで そう良かった 淋しい事に あの時気付いた ひとり… いつかまた会えたら さよならは言わない こんな日々もかけがえのない光だと愛せる 今日の空はまるで僕の心のようで 静かすぎる夜風の中に 幻を見つけた 変わりはしない… 歴史はもう越えられない 廻る(めぐる)思いが時を歪めはじめた 恋しい場所に あの瞬間(とき)気付いた ゆっくりと流れ出す そう何かが 虚しい事に その時気付いた なのに… きっとまた会えるね 笑うはず無い瞳(め)に 独り話す かき消されてく この夜も消えてく 今日の空のような まるい光の中 行方のない思いを抱いて 真実に迷った 愛しいものに あの瞬間(とき)気付いた 側にいる それだけで そう良かった 淋しい事に あの時気付いた だから… いつかまた会えたら 一つだけ誓おう どんな時も心を見てる いつだって見ている 今日の空はまるで 僕の身体のようで 冷たすぎる闇にぽつりと 月明かり 見上げた ===================================================================== KOTOKO的歌曲中頗受好評的抒情曲@@ -- ┼┼ ┌─┬┬─┐ ┼┼ ┼─── ╭┴┴┴ ┼┼ █▅▅▅ ╭┬┬┬┤ │ ╱ ┼┼ ┼┼ ┼┼ ┼┼ ___ ┼┼ ▕鹿▏ ┼┼ ╰┴┴┴╯ ┴ ╲ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.217.28.23

05/25 20:30, , 1F
PUSH~~這首很好聽XD
05/25 20:30, 1F
文章代碼(AID): #18EJ-39L (AC_Music)