[歌詞] 反逆のルルーシュR2 ED「シアワセネイロ …

看板AC_Music作者 (侑月 琉奈)時間16年前 (2008/04/07 20:01), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
コードギアス反逆のルルーシュR2 「シアワセネイロ」 歌:橘子新樂園 胸の中 いつか拾った 幸せの欠片 集めてみよう 忘れかけていたメロディー 色褪せず僕の真ん中に ありがとう心から 僕に今があるのはみんなのおかげさ ありがとう心から 次は僕がみんなにハッピー贈るよ 何もかも忘れないよ あの日の僕の僕だから 「大好きだよ」さ いつも言ってあげなきゃ駄目だね 涙がこぼれそうな長い夜は ふと振り返って 足跡を辿るんだ あの日を忘れないように -- TV-SIZE暫定版歌詞 日後大概還會再修改 -- -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.228.197.195
文章代碼(AID): #17-Wqgbo (AC_Music)