[歌詞] 鈴の密かな恋の唄

看板AC_Music作者 (心如止水~)時間16年前 (2008/03/22 23:16), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
リトルバスターズ!キャラクターソング~鈴~ - 鈴の密かな恋の唄 written & lyric:Jun Maeda arrange & mix:TERRA (MintJam) いつもこんなぬくぬくだといいな いつも晴(は)れだったらもっといいな でも何(なに)かが鳴(な)いてる 回(まわ)って動(うご)きだした しっぽも逆立(さかだ)ってる そろそろ時間(じかん)だ 起(お)きなきゃ パン磨(みが)いて 歯(は)ブラシ食(た)べて いや逆(ぎゃく)だこれ!履(は)いた靴(くつ)も片方(かたほう)どっかいった まずい!自転車(じてんしゃ)でいこう 誰(だれ)だ?!かごにいっぱいおやさい あたしはなんだやさい売(う)りか!? まあいい急(いそ)げ! みんなが待(ま)つ場所(ばしょ)を目指(めざ)そう おやさいも届(とど)けよう - いつもこんなに寝(ね)れたらいいな おやつもあるともっといいな だがけじめはかんじん ライフがたまったなら 次(つぎ)なるミッションへと 知(し)らない場所(ばしょ)今日(きょう)は目指(めざ)す こわいけどひとりじゃない 手(て)は離(はな)さないこと にげないこと 目(め)はまっすぐに 瞳(ひとみ)は夜行性(やこうせい) 猫(ねこ)ゆずり 半分(はんぶん)は猫(ねこ) ちょっと待(ま)った! どこの化(ば)け猫(ねこ)だ うらんでるのか にゃーにゃーいうのか 冗談(じょうだん)はいつもだまされる みんなが笑(わら)ってる - 勇(いさ)ましくも気高(けだか)いこの毛並(けな)みの 見(み)たかその雄姿(ゆうし)を目(め)に焼(や)き付(つ)け 風(かぜ)を切(き)ってさすらう 向(む)かう先(さき)には 血(ち)を血(ち)で洗(あら)うバトル グッバイローレンス 右左進(みぎひだりすす)んでいく 風格(ふうかく)はすでにキング 一二三四(いちにさんし)歩(ある)いていく とまるときは死(し)ぬ時(とき) でもほとんど寝(ね)て過(す)ごす いつか訪(おとず)れる悲(かな)しいことも 同(おな)じ強(つよ)さで向(む)かえるかな こいつらにまけるもんか 昨日(きのう)は遠(とお)ざかって めまぐるしく未来(みらい)へと 風(かぜ)の吹(ふ)くほうから声(こえ)が 小高(こだか)い丘(おか)からも声(こえ)が あたしを惑(まど)わすように呼(よ)んでる どっちもいいな 後(あと)はおまえを待(ま)つだけ 笑(わら)うのはそのときまで我慢(がまん)してるから はやくかけつけろ いいな なんだか眠(ねむ)くなってきたな 寝(ね)て待(ま)つことにしよう… --- 聽了之後我也好想養這樣的貓啊...(倒 -- 不經意地...令人覺得愉快... 心中充滿溫暖...這就是幸福吧... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 219.87.211.165

03/23 00:31, , 1F
這首很有趣阿XD
03/23 00:31, 1F
文章代碼(AID): #17vIB5aq (AC_Music)