[歌詞] NANA - Be_Natural (こんな娘がいたら僕はもう...!! OP)

看板AC_Music作者 (心如止水~)時間16年前 (2008/03/17 00:24), 編輯推噓1(101)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
Be_Natural (こんな娘がいたら僕はもう...!! OP) 歌:NANA 作詞:kanoko 作曲:上松範康 (Elements Garden) 編曲: 藤田淳平 (Elements Garden) 高(たか)く Real_Leaf Real_Leaf あの空(そら)に手(て)を伸(の)ばしたら 降(ふ)りゆく光(ひかり) ただ眩(まぶ)しすぎて 届(とど)け Be_Natural Be_Natural 私(わたし)の想(おも)いを乗(の)せて 風(かぜ)の匂(にお)い優(やさ)しく寄(よ)せて あなたへ向(む)かってゆく・・・ Ah~Pure my heart 聴(き)こえてる?聴(き)こえてる? 繋(つな)がる大地(だいち)の鼓動(こどう) 感(かん)じてる?感(かん)じてる? 続(つづ)く時(とき)の調(しら)べたち 留(とど)めてる?留(とど)めてる? 木漏(こも)れ日(び)が差(さ)し込(こ)む木々(きぎ) 夏(なつ)を生(い)きるこのトキメキたち 受(う)け止(と)めてよ この偉大(いだい)な愛(あい) 受(う)け止(と)めたい その想(おも)う力(ちから) あなたの胸(むね) 私(わたし)の胸(むね)に 刻(きざ)みたい 今(いま)を 光(ひか)る Real_Leaf Real_Leaf 緑(みどり)の葉(は)を誇(ほこ)りにして のびゆく空(そら)に ただ自由(じゆう)求(もと)め 溶(と)かす Be_Natural Be_Natural 全(すべ)ての想(おも)いを乗(の)せて 花(はな)の香(かお)り優(やさ)しく寄(よ)せて廻(まわ)るよ その愛(あい)溢(ふ)れ出(だ)したら 誰(だれ)もの心(こころ)を包(つつ)み 癒(いや)してゆくの Real_Leaf Ah~Be_Natural 消(き)えてゆく消(き)えてゆく 大切(たいせつ)な記憶(きおく)の痕(あと) 過去(かこ)を拭(ぬぐ)うこのトキメキたち それでもなお この偉大(いだい)な愛(あい) 守(まも)りたいの この想(おも)う力(ちから) 永久(とわ)に夢(ゆめ)を 明日(あす)に希望(きぼう)を 託(たく)したい 今(いま)を 高(たか)く Real_Leaf Real_Leaf あの空(そら)に手(て)を伸(の)ばしたら 降(お)りゆく光(ひかり) ただ眩(まぶ)しすぎて 届(とど)け Be_Natural Be_Natural 私(わたし)の想(おも)いを乗(の)せて 風(かぜ)の匂(にお)い優(やさ)しく寄(よ)せて纏(まと)うよ 重(かさ)なった夢(ゆめ)の奇跡(きせき) 二人(ふたり)の心(こころ)を包(つつ)み 感(かん)じてゆくの Real_Leaf Ah~Be_Natural 光(ひか)る Real_Leaf Real_Leaf 緑(みどり)の葉(は)を誇(ほこ)りにして のびゆく空(そら)に ただ自由(じゆう)求(もと)め 溶(と)かす Be_Natural Be_Natural 全(すべ)ての想(おも)いを乗(の)せて 花(はな)の香(かお)り優(やさ)しく寄(よ)せて廻(まわ)るよ その愛(あい)溢(ふ)れ出(だ)したら 誰(だれ)もの心(ここら)を包(つつ)み 癒(いや)してゆくの Real_Leaf Ah~Be_Natural --- 看到作曲編曲者不自禁會讓我想到,這首歌如果給另一個nana唱會怎樣... -- 大地是留不住風的...但是... 大地若願意抬頭看著風...風願為地而止... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 219.86.10.46

03/19 02:28, , 1F
作品名稱好可怕啊...
03/19 02:28, 1F

03/20 09:00, , 2F
但是OP看起來超歡樂的XD 把遊戲拖來玩玩看好了
03/20 09:00, 2F
文章代碼(AID): #17tKcxwe (AC_Music)