[歌詞] tiaraway - From silent sky

看板AC_Music作者 (心如止水~)時間16年前 (2008/03/16 23:46), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
From silent sky(D→A:WHITE OP) 歌:tiaraway(千葉紗子、南里侑香) 作詞/作曲:志倉千代丸  編曲:上野浩司 Dream in a Dream in a Dream in a Dream in a words... Rainy and rainy and rainy and rainy and sky... それはとても眩(まぶ)しい夜(よる)  月(つき)の光(ひかり)が照(て)らす夢(ゆめ)  秘(ひ)めた想(おも)い信(しん)じて 灰色(はいいろ)の空(そら)を  羽(はね)ばたいてる  鳥(とり)はいつか   その先(さき)の場所(ばしょ)も  見失(みうしな)って  疲(つか)れ果(は)てた 僕(ぼく)らは孤独(こどく)じゃなくて  迷(まよ)いも正(ただ)しい道(みち)で 心(こころ)を解(と)き放(はな)とう  真っ白(まっしろ)な場所(ばしょ)へ *それはとても眩(まぶ)しい夜(よる) 月(つき)の光(ひかり)が照(て)らす夢(ゆめ)  秘(ひ)めた想(おも)い信(しん)じて 時(とき)に涙(なみだ)も必要(ひつよう)で それが未来(みらい)を作(つく)るから 目覚(めざ)める明日(あした)の為(ため)に 小(ちい)さな勇気(ゆうき)の為(ため)に Dream in a Dream in a Dream in a Dream in a words... Rainy and rainy and rainy and rainy and sky... 押(お)し寄(よ)せる気持(きも)ち  形(かたち)もなく  焦(あせ)るだけで 後悔(こうかい)の数(かず)を  一つ一つ(ひとつひとつ)  かぞえていた どんなに雲(くも)が厚(あつ)くて  流(なが)れる星(ほし)が無(な)くても 儚(はかな)い想(おも)いだけを  信(しん)じて走(はし)ろう 夢(ゆめ)を見(み)る事(こと)も忘(わす)れず  それを叶(かな)えてゆく事(こと)を 信(しん)じられる  今(いま)なら 決(け)して涙(なみだ)を恐(おそ)れずに その道(みち)を描(えが)いて行(ゆ)こう 途切(とぎ)れた時間(じかん)の為(ため)に 誰(だれ)かの笑顔(えがお)の為(ため)に  Dream in a Dream in a Dream in a Dream in a words... Rainy and rainy and rainy and rainy and sky... 僕(ぼく)らは孤独(こどく)じゃなくて  迷(まよ)いも正(ただ)しい道(みち)で 心(こころ)を解(と)き放(はな)とう  真っ白(まっしろ)な場所(ばしょ)へ *repeat -- 不經意地...令人覺得愉快... 心中充滿溫暖...這就是幸福吧... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 219.86.10.46

03/17 22:46, , 1F
(直接哭[爆])
03/17 22:46, 1F
文章代碼(AID): #17tK3VQD (AC_Music)