[歌詞標音] みなみけ~おかわり~ OP ココロノ …

看板AC_Music作者 (心如止水~)時間16年前 (2008/03/10 16:28), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
作詞:うらん 作曲.編曲:河合英嗣 歌:南春香(CV:佐藤利奈)/南夏奈(CV:井上麻里奈)/南千秋(CV:茅原実里) 確(たし)かな想(おも)いを伝(つた)えたくて... 差(さ)し込(こ)む陽射(ひざ)し その道(みち)しるべを ずっと見(み)つめてた 当(あ)たり前(まえ)のように溢(あふ)れてく この日々(ひび)から 戻(もど)らない時間(じかん)に溺(おぼ)れぬように 今(いま)を抱(だ)きしめよう その微笑(ほほえ)みを行(い)ったり来(き)たり そばにいたくて この手(て)を伸(の)ばす 先(さき)には何(なに)が待(ま)ってるんだろう 終(お)わらない物語(ストーリー)の向(む)こう 飛(と)び立(た)て 本当(ほんとう)の気持(きも)ちでたどり着(つ)く場所(ばしょ)へと 心(こころ)の翼(つばさ)を広(ひろ)げて 廻(めぐ)りゆくメッセージ 幸(しあわ)せは胸(ここ)にあるよ あと少(すこ)しの勇気(ゆうき) 涙(なみだ)も必要(ひつよう)なの 強(つよ)くなれるチャンスかもね 温(ぬく)もりのリフレイン この大切(たいせつ)をずっと守(まも)りたい 心(こころ)を重(かさ)ねてく 絆(きずな)を感(かん)じてる 誰(だれ)も一人(ひとり)じゃないんだから 同(おな)じ空(そら)の下(した) 確(たし)かな想(おも)いを伝(つた)えたくて - 不器用(ぶきよう)なまま色付(いろづ)く願(ねが)いを 包(つつ)み込(こ)むように 胸(むね)のドキドキ込(こ)み上(あ)げてくよ 一緒(いっしょ)だよね 無(な)い物(もの)ねだりで触(ふ)れた 優(やさ)しさのしずく 眩(まぶ)しさに目(め)を逸(そ)らさず まっすぐに 新(あたら)しい扉(とびら)はすぐそこにあるから 信(しん)じるチカラで目指(めざ)そう 響(ひび)き合(あ)う希望(きぼう) 輝(かがや)きが呼(よ)んでいるよ 追(お)い風(かぜ)を味方(みかた)に 前(まえ)だけを見(み)つめて 恐(おそ)れるものは何(なに)もない 涙(なみだ)もパワーに 雨上(あめあ)がりの虹(にじ)が弧(ご)を描(えが)く いつの日(ひ)か離(はな)れて過(す)ごす時(とき)が来(き)ても 心(こころ)で繋(つな)がってるから 歩(ある)き続(つづ)けてく 巡(めぐ)り逢(あ)えたこの奇跡(きせき)の中(なか) - 本当(ほんとう)の気持(きも)ちでたどり着(つ)く場所(ばしょ)へと 心(こころ)の翼(つばさ)で行(ゆ)くから 廻(めぐ)りゆくメッセージ ずっとずっとそばにいて あと少(すこ)しの勇気(ゆうき) 涙(なみだ)も必要(ひつよう)なの 強(つよ)くなれるチャンスかもね 温(ぬく)もりのリフレイン この大切(たいせつ)をずっと守(まも)るよ 心(こころ)を重(かさ)ねてく 絆(きずな)を感(かん)じてる 誰(だれ)も一人(ひとり)じゃないんだから 同(おな)じ空(そら)の下(した) 確(たし)かな想(おも)いを伝(つた)えたくて --- 重新排版和標音一下,原本那個我看的很痛苦Orz 扣掉那詭異的畫面單純這首歌還不錯聽啦... -- 大地是留不住風的...但是... 大地若願意抬頭看著風...風願為地而止... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 124.8.101.133 ※ 編輯: natsunagi 來自: 124.8.101.133 (03/10 16:33)

03/10 20:29, , 1F
個人認為ED比較優 (  ̄ c ̄)y▂ξ
03/10 20:29, 1F
文章代碼(AID): #17rF4pcS (AC_Music)