[歌詞拼音] Heartbreaking Romance

看板AC_Music作者 (心如止水~)時間16年前 (2008/03/07 01:22), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
TVアニメ「破天荒遊戯」オープニングテーマ Heartbreaking Romance 歌:いとうかなこ 作詞:江幡育子 作.編曲:大山曜 たびた     とつぜん 旅 立ちはそうね 突然 ぐうぜん    ひつぜん 偶然 のような 必然 まわ     うんめい 廻 りだした  運命 がきしむ とつぜん あめ そうぜん 突然 の 雨 に 騷然 ぬ フラれて ずぶ濡れボーゼン わら と    みち ひら 笑 い飛ばせ!  道 は 開 かれる むいみ    かく 無意味なことに 隠 されてる いちばんだいじ    なに 一番 大事 なものは 何 ?    きせき お     わら きっと 奇跡 は起こすもの  笑 って! My Heartbreaking Romance おも はじけよう  思 うままに おもしろ       きほん 面白 ユカイ それが 基本 キミのHeartrending Sorrow いま   ふ 今 はまだ触れないよ          はじ まずは ここから  始 めよう! Am I ever - お さ  あくむ おび 置き去りの 悪夢 に 怯 え ちい      な 小 さなあたしが泣いてる よかん  きおく むね さわ よる 予感?  記憶? 胸 が 騒 ぐ 夜   だ  こころ ゆくえ はみ出した 心 の 行方     む      つ どちらを向いても イキ詰まる てん あお    ち  天 を 仰 ごうか? 地に潛ろうか? So what? か だ おも     すべ 駆け出す 想 い それが 全 て うしな    いっしゅん 失 うときは 一 瞬 だから    ふてき だいたん わら もっと 不敵 に 大胆 に 笑 って! My Heartbreaking Story ふる  ゆび かた 震 えた 指 が 語 る なに み    やみ めいろ 何 も見えない  闇 の 迷路 キミのHeartrending Anguish    あす  たたか どんな明日も  戦 うよ しん  みち  つ ばし 信 じる 道 を 突っ 走 れ! Am I ever - Heartbreaking Farewell うたかた て 泡沫 に手をのばす つばさお 翼 折れても なくさないよ キミのHeartrending Dark Doom きずあとふ 傷跡 触れてもいい? ねが とど  希 い 届 いて Am I bleeding? It's all yours! Heartbreaking Romance       おも はじけよう  思 うままに おもしろ      きほん 面白 ユカイ それが 基本 キミのHeartrending Sorrow むりょく 無力 でもそばにいるよ たいくつ 退屈 なんてありえない! Am I ever --- 8e3Nb 聽著聽著就手癢標音了Orz -- 大地是留不住風的...但是... 大地若願意抬頭看著風...風願為地而止... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 124.8.70.173

03/10 17:02, , 1F
突っ走れ 應該是 つっぱしれ
03/10 17:02, 1F
沒錯XD 是唱ば的音 不過我的IME比較笨打ば沒辦法變"走"... ※ 編輯: natsunagi 來自: 124.8.101.133 (03/10 18:20)

03/11 12:13, , 2F
「ぱ」,突っ走る(つっぱしる),「つきはしる」の転
03/11 12:13, 2F
文章代碼(AID): #17q2XDuF (AC_Music)