[歌詞] 榊原ゆい - Trust in me

看板AC_Music作者 (心如止水~)時間16年前 (2007/12/21 23:59), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
Trust in me 「E×E OPテーマ」 作詞:Riryka 作曲:Famishin(ゆずソフト) 編曲:不知火つばさ(AngelNote) 歌:榊原ゆい あお  ひか そら  と だ 碧 く  光 る 空 に 飛び出してく わす    きみ やさ  うた 忘れないよ  君 の 優 しい 唄 とおまわ      め            き 遠 回 りばかりで 目をそらしていたら きっと気づかなくて つよ        ふる           かく 強 がることばかり  震 えるココロさえ そっと 隠 してきた つた   おも  あふ          いた  とも 伝 えたい 思 い  溢 れてくるの もどかしい 痛 みと 共 に     であ                つよ あなたに出逢えた ただそれだけで こんなにも 強 くなれる               たし  おも Trust in me Trust in you  確 かな 思 いココに               まも   ゆめ Trust in me Trust in you  守 りたい 夢 がある はて   つづ  ぼく   みらい 果 てなく 続 く  僕 たちの 未来 を だれ と  こと   でき 誰 も止める 事 なんて出来やしないから す とお  そら あお ゆ           ふか  きざ 透き 通 る  空 の 青  行くしかないのなら もっと 深 く 刻 む おお  つばさ  おも  ひび  まよ  す   め と 大 きな 翼 が  重 たく 響 く  迷 いを捨てて 目を閉じた だれ        じぶん ため  ほんろう  ひび こ 誰 のためでもない  自分 の 為 に  翻弄 された日々を超え             すす   みち I can shine I can fly  進 むべき 道 なら             まよ  と だ I can shine I can fly  迷 わず飛び出すのさ ひろ せかい    ひとり ゆ 広 い 世界 たった 一人 で行く    きみ  しん     いつも 君 が  信 じるチカラくれたから               ひとり Trust in me Trust in you  一人 きりじゃないよ               あお かがや そら Trust in me Trust in you  碧 く 輝 く 空 へ は   つづ  ぼく   みらい 果てなく 続 く  僕 たちの 未来 を だれ と  こと   でき 誰 も止める 事 なんて出来やしないから -- 整理時發現這首歌的歌詞對稱的還滿整齊的(毆) -- 不經意地...令人覺得愉快... 心中充滿溫暖...這就是幸福吧... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 124.8.127.128
文章代碼(AID): #17Q-Bz5P (AC_Music)