[歌詞] No Regret (うえきの法則 OP2)

看板AC_Music作者 (衣澄)時間16年前 (2007/12/21 21:28), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
うえきの法則 OP2 No Regret 作詞:渡辺徹 作曲:h-wonder 編曲:h-wonder 歌:倖田來未 譲れないの 誰にも この思いだけは 運命さえ超えていけるなら 冷たい都会の 片隅に一人 居場所も無くただずっと彷徨ってた 気付いて欲しくて 叫び続けてた 私の声は闇にかき消された 偽りばかりの この世界で君だけは 本当の私を見て欲しい ※ 譲れないの 誰にも この思いたけは   運命さえ超えていけるなら   二度と来ない この瞬間に後悔はしないように   隠しはしないで   全ての能力(ちから)を今君に   解き放て! 果てなく続いてく 苦悩に負けそうで 苦しいときでも君は一人じゃない どんなに辛くて 逃げ出したくても その先にある明白へと 立ち上がれ! 忘れないでいて 自分を信じることを 真実は いつだって一つだけ 終わりの無い 悲しみの世界だとしても ありのままの私で歩み出す 逆らわずに このまま運命に委ねて 辿り着いたその先できっと 本当の自分に出会えると 願ってる ※ Repeat -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.230.143.252
文章代碼(AID): #17Qx-Kll (AC_Music)