[歌詞] ワンダーモモ (Wonder Momo)

看板AC_Music作者 (ラムネ)時間16年前 (2007/12/10 04:44), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
ナムコベストヒットパレード・ナムコゲームグラフィティvol.2収録 歌:TAKA&まさごろ 作曲・作詞:弓達公雄 編曲:米米亮 すてきな夢見た おひるねタイム 追っかけ FOCUS振り切り 二人で走る 青いバイク 潮風の中 地球の平和を守るため 遥かな星から来たけれど 渚の葉陰で肩を抱かれて 使命を忘れそう ドキドキ ドキドキ モモ 誰かが呼んでる私のことを きわどいところで めざめた 恋のチャンスが 逃げて行くわ 夢の中でも (へんしん!) (オー オー オー やったぁ!) なにげない街角に突然の嵐 変身の叫び声 あたりを揺るがす 迫りくる敵の目にかすかなためらい それじゃNO GOOD もうすでに 勝負はついてる クラブフェンサー キャノンポッダー 息の根止めるなら ワンダーリング モドキ サイクロン クロコ クリスタル 破壊しつくす わたし あー FIGHTING GIRL 夕暮れの風の中 ひとすじの涙 戦いのむなしさにとまどうばかりで お部屋に戻れば 疲労の極致 そのままベッドに バタンQ 正義の味方 楽じゃないね シップ 張ろうかな 地球の平和を守るため 遥かな星から来たけれど 泣いちゃう日もあるホームシックで 女の子なんだもん メソメソ メソメソ モモ 静かすぎる夜 最後のFIGHT 感じる乙女のテレパシー でもその前に シャワー浴びて 髪をとかすの (へんしん!) (オー やったぁ!) ワルデモンの要塞にひとり乗り込んで 軍団の終焉をこの手で告げるの ティラノ ブレスアタック 触手 ターボノイド 最後のとどめなら ジャンピングキック 踊るシャモアン モズ アマゾーナ 全滅させる わたし あー FIGHTING GIRL 朝焼けに残骸が 哀しく輝き ただひとり ふりかえる 闘いの日々を 孤独抱きしめて 青い星の世界は 敵も味方もなくて 愛しあって生きて行ける それがモモの願いなの 果てしのない宇宙に 生まれる子供たちへ すてきなもの 伝えていこう 夢の未来を目指して ラララララ・・・・ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.112.243.203 ※ 編輯: lamune 來自: 140.112.243.203 (12/10 05:01)
文章代碼(AID): #17N5EPFJ (AC_Music)