[歌詞] 英雄伝説 空の軌跡 the 3rd ED

看板AC_Music作者時間16年前 (2007/12/05 18:42), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
[歌詞] 空を見上げて 作詞 一二三恭 作曲 Falcom Sound Team jdk 編曲 神藤由東大 歌 小寺可南子 青い空 夕日に溶けて 染まる雲 あなたと見てた どんな言葉 盡くしたなら 想い 伝えられるのだろう 背中に響く穏やかな 鼓動 重なり時を刻む 今 空見上げて あなたを守りたいと思う その笑顔を見続けるために 生きていきたい 風が運ぶ 波のララバイ 揺れる髪 あなたの匂い 触れる 柔らかな唇 そっと愛してると言った 背中を包む ぬくもりが 閉ざされていた 扉 開く 今 空見上げて 淚溢れてとまらないよ なぜ胸が痛いの 愛しさ満ちているのに 淚のあとを辿る指 ふたつの軌跡 繋ぐ 今 空見上げて あなたを守りたいと思う その笑顔を見続けるために 生きていこう この空の下で あなたと夢紡いでいけるなら もうこわくはない 愛すること知ったから 今 空見上げて あなたを守りたいと思う その笑顔を見続けるために 生きていこう ※ 編輯: justice2008 來自: 122.126.25.127 (12/05 18:42)
文章代碼(AID): #17Le2EeF (AC_Music)