[歌詞] 詩月カオリ - Chasse (ハヤテのごとく! - ED3)

看板AC_Music作者 (秀吉)時間16年前 (2007/11/20 23:53), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
ハヤテのごとく! Ending Theme 3Chasse歌手:詩月カオリ 作詞:KOTOKO 作曲:高瀬一矢 編曲:中沢伴行、井内舞子 笑ってルンルンルン♪ ララルンルンルル♪ 泣いた日も 騒ぐ風に揺れる笑顔 心晴れてく 今日もルンルンルン♪ まわるンルンルル♪ 太陽の下で君と踊る気まぐれなダンス 何気なく差し出す手に見とれて 次の言葉 迷子になっちゃうの 大人びて包み込む眼差しに 強がり忘れてゆく そっと触れてて 眠れない夜の長い時も 夢から覚めたばかりの頬にも ルンルンルン♪ ララルンルンルル♪ ツンとした横顔 ほら あっという間 笑ってるでしょ? 空とルンルンルン♪ まわるンルンルル♪ 君が吹かす風の中 踊る陽だまりのダンス 大袈裟に不機嫌なふりをする 心の窓叩いてみたくて 首かしげ困ったような笑顔 チクリと胸が痛い そっと尋(たず)ねて 無口に秘めた本当の気持ち これ以上強がれないよ… 解るンルンルン♪ ララルンルンルル♪ 君の目に見つめられたあの瞬間に 動き出したの 空がルンルンルン♪ まわるンルンルル♪ 見上げた二つの笑顔はねて 終わらないダンス 君と… -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.112.230.236

11/21 10:18, , 1F
大推這張單曲,兩首都不錯
11/21 10:18, 1F

11/21 14:08, , 2F
我比較喜歡c/w~~
11/21 14:08, 2F
文章代碼(AID): #17GmBjwq (AC_Music)