[歌詞] 刻む季節 (ef - a tale of memories. 景ENDING)

看板AC_Music作者 (東方樂推廣中)時間16年前 (2007/11/20 22:29), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
刻む季節 words:Junko Okada music & arrangement:TENMON vocal:Kei Shindon(cv:Junko Okada) 振り向けばそばにいるから 素直になれなくて いつかは揺れる私のこの想いを 伝えたいから 変わらない時 あなたの声 優しさが切なくて 不安な瞳 戸惑い隠し 笑顔でいたくて 繰り返す日々はいつでも 大事なたからもの ほんとは募る私のこの想いを 見つけて欲しい めぐる季節に刻む景色 歩く道これからも 微かに触れる2人の手と手 願いを叶えて 涙にぬれる 昨日書いた 恋の意味わかるから 新しい夢 踏み出す勇気 明日をつかんで -- 音楽というのはふしぎなものですね…… 時に人の思いもよらぬものまでよびさましてまう 忘れかけていた﹐さまざまな想い﹐感情﹐もちえぬ記憶…… 聞く者がそれを望もうと望むまいと﹐ね…… ----Xenogears シタン・ウヅキ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.112.215.23
文章代碼(AID): #17Gkz7Ww (AC_Music)