[歌詞] 無限の風 (夢幻天女IN)

看板AC_Music作者 (衣澄)時間16年前 (2007/11/11 15:56), 編輯推噓0(001)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
妖しのセレス IN 無限の風 作詞:森雪之丞 作曲:酒井良 編曲:酒井良 歌:司珠呂 君の横顔を染めて夕焼けが滲んでゆく 空よ艶やかな色を消さないで 時と共に何もかも移ろって変わるんだね 君も「じゃあ…」と手をふって歩きだす でも変わらぬものがある 言葉には出せないまま心に溢れる思い 切なさよ、さあ、優しい風にんれ 今すぐ 流れてゆけ 俯向く君の肩包むように 俺はいつも君を見つめてる たとえ遠い場所にいても もしも生まれ変わっても 俺は俺に生まれよう そして君を見つけるよ もう一度 形あるもの全てに限りがあるとしたって 色褪せぬものはあると伝えたい ただ近くに君がいた それだけで歩けたんだ どんなに険しい道も 淋しさよ、さあ、無限の風になれ ここから 流れてゆけ 一人歩く君の背中押して 見えぬ愛で君を助けたい いつか再び会えるまで 今変わらぬものはただ 言葉にはならなかった 輝き続ける思い 切なさよ、さあ、優しい風にんれ 今すぐ 流れてゆけ 俯向く君の肩包むように 俺はいつも君を見つめてる たとえ遠い場所にいても -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.230.131.252

11/11 17:01, , 1F
原來還有這首XD
11/11 17:01, 1F
文章代碼(AID): #17DhMmvX (AC_Music)