[歌詞] ONE~この世が果てても離れない~ (夢幻天女ED1)

看板AC_Music作者 (衣澄)時間16年前 (2007/11/11 15:51), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
妖しのセレス ED1 ONE~この世が果てても離れない~ 作詞:森由里子 作曲:酒井良 編曲:酒井良 歌:DAY-BREAK ※風になれ 数え切れぬ Distress  俺が抱きとめる おまえの Loneliness  俺たちは つがいの風 Oneness  この世が果てても離れない 錆びた記憶の底で おまえが呼んだ気がするよ まるで細胞までが 求め合うように 寂しさを脱いだふたつの魂 抱き合ってひとつに溶け合う瞬間(とき) 孤独から愛が生まれる ☆火をつけろ 立ちはだかる Distress  燃やし尽くしたい 過去(きのう)の Darkness  俺たちの心はそう Endless  REAL な奇跡がここにある もしも離れたならば 抜け殻だけになるだろう 羽を全部もがれた 白鳥のように 悲しみも剥き出しで見せていい 口唇で痛みを癒してやる その胸に薔薇が咲くまで ※ Repeat 寂しさと共に生まれた魂 めぐり逢いひとつに溶け合う瞬間(とき) 永遠が流れ始める ☆ Repeat ※ Repeat -- 板上只有OP歌詞,想說補充一下。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.230.131.252
文章代碼(AID): #17DhHiJh (AC_Music)