[歌詞] 2人の翼 - 中原麻衣 (魔法少女リリカルなのはStrikerS)

看板AC_Music作者 (;゚д゚)時間16年前 (2007/10/24 23:52), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
魔法少女リリカルなのはStrikerSサウンドステージ 03 キャラクターソング 2人の翼 作詞:A-ko 作曲:佐野廣明 編曲:佐野廣明 演唱:ティアナ·ランスター(中原麻衣) 迷いなんてなにもないと 独りの背中にいつも 羽ばたきもしない翼 背負ってうつむいて 遠く空を駆ける 鳥たちの自由だけを 憧れて求め續け 心をすり減らしてた だけどいつの頃から 變わっていた心は なにげない ありふれた出會いから いま 驅けだして 踏みしめる 足元の確かな強さ きっと あなたがくれたもの いつもまぶしい笑顏に 數え切れない 優しさとやすらぎと 勇氣が溢れていた 背中を合わせたら どんな時でも怖くなかった 夢に逃げて惑い 強さを間違えた日も 變われない自分のこと 許せず泣いてた時も そばにいてくれたこと 勇氣をくれた時の 切なさと愛しさと 優しさと いま 驅けだして 踏みしめる 足元の確かな強さ みんな あなたがくれたもの いつもまぶしい笑顏が 曇らないよう 離れても守るから 上手くは出來ないけど 背中を合わせたら どんな時でも怖くないから ---- 非常好聽的曲子,風格很有懷舊的味道,推薦~~ -- ▂▃▂◢ \ ◥ ▄▄ ◢ ▄◣ 。 。▏▎ ◥█◣◥█◣ ▄▄▄ █▆▆ ◢██◣ ◤▉ ▊ ▄▄ ▃▃▃ ◤ ◢◤ - ▅▅▅ ◢◤ //\\ ▂▂ ANSI by gbwind -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.105.199.137
文章代碼(AID): #177seypZ (AC_Music)