[歌詞] 夏色小町 OP 淡雪-夏色

看板AC_Music作者 (AMD台灣策進總會)時間16年前 (2007/08/27 11:04), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
夏色 作詞:NOBU 作曲:KTI 編曲:KTI 歌 :淡雪(清水こずえ) 眩しい光にかざした 掌 ポツン 雨が降る はがゆい心が夏の空に 彷徨う貴方の涙ね 裸足で渚を歩けば 二人で笑う声がする 陽炎追いかけ転んでから 笑顔の貴方を知らない いつしか日焼けの痕が消えてしまうように 痛みもなくなればいいね 「いろんな海を見に行こう」朝まで話したね 大きな地図を広げ 真夏の天使がいるなら 微笑みを取り戻してね 雲が白いでしょ 次の季節への大切なエピローグなの 見上げた空から微かに 冷たい風が吹いてくる 瞳を閉じれば浮かんでくる 虚ろな貴方の眼差し いつから躓くたびに臆病になるんだろう 忘れてしまえればいいね 哀しいときも思うの なんとかなるのかな 大きな虹を見てね 真夏の天使がいるなら 空を飛ぶ翼下さい 雲が白いでしょ 新しいストーリー何度でも描くためなの 真夏の天使がいるなら 優しさを取り戻してね 空が青いでしょ どんな出来事も繋いでるプロローグなの 真夏の天使がいるなら 微笑みを取り戻してね 雲が白いでしょ 次の季節への大切なエピローグなの -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 163.29.241.8
文章代碼(AID): #16qZzNjA (AC_Music)