[歌詞]「ぼくらの」ED2 Vermillion/石川智晶

看板AC_Music作者 (侑月 琉奈)時間17年前 (2007/08/24 12:44), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
「ぼくらの」ED2 Vermillion 歌:石川智晶 作詞:石川智晶 作曲:石川智晶 編曲:西田マサラ Vermillion 僕らは生きることにしがみついたけれど Vermillion それを格好悪いとは思わない 真っすぐ過ぎる君だから 自分の椅子が見えないと 冬の枝のようにぽっきり折れるようでな心配んだ あの日丸めたままの紙切れを押し付けて走ってった -僕を覚えていて- 指で文字をなぞっては 大声で泣いた夕映え Vermillion 僕らは生きることにしがみついたけらど Vermillion それを格好惡いとは思わない 知らめ間につくってた かすり傷から溢れる その朱く愛しいもの 手を触れずに見つめていたよ 窓の外の気配に君の名を呼びながらじゃがみ込んだ 僕はこの世界の全てを知ってはいけない たとえ君をなくしても Vermillion 僕らの中に靜かに流れてるものは Vermillion あの空より朱く激しいものだよ 朱く激しいものだよ 無性に喉が乾くのは僕に生まれ始めた 生きたいという叫びたいほどの真実 Vermillion 僕らは生きることにしがみついたけらど Vermillion それを格好惡いとは思わない Vermillion 僕らの中に靜かに流れてるものは Vermillion あの空より朱く激しいものだよ 朱く激しいものだよ -- ╓─────────────────────────────────────╖     間違ってるとか正しいとか、誰が決められるって言うのよ  コードギアス-反逆のルルーシュ                  黒の騎士団 番隊隊長  ╙─────────────────────────── 紅月 カレン ─╜ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.228.201.213
文章代碼(AID): #16pc8kpi (AC_Music)