[歌詞] もってけ!セーラーふく (Lucky Star OP)

看板AC_Music作者 (菜兵一隻 ╴| ̄|○)時間17年前 (2007/05/20 10:06), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
らき☆すた (Lucky☆Star,幸運☆星) OP もってけ!セーラーふく 詞:畑 亜貴  曲:神前 暁 編:神前 暁 唄:泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里) 柊つかさ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾) 曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? ちょっ! らっぴんぐが制服...だぁぁ不利ってこたない ぶ。 がんばっちゃ やっちゃっちゃ  そんときゃーっち&Release ぎョッ 汗(Fuu)々(Fuu)の谷間に Darlin' darlin' F R E E Z E !! なんがダるー なんかテるー あいしテるー あれ一個が違ってるんるー なやみん坊ー 高鉄棒ー おいしん棒ー いーかげんにシナサイ 飛んでったアイツの火照るカラダって 所謂ふつーのおにゃのコ 驚いたあたしだけ? 豚骨ハリガネおかわりだだだ BON-BON おーえん団 Let's get! チェリーパイ RAN-RAN かんげー会 Look up! せんせーしょん はい!  存在感・・小惑星 ぶつかって溶けましたほーぜん 大いに歌ってシレンジャー もっていけ! 最後に笑っちゃうのはあたしのはず セーラーふくだからです←結論 月曜日なのに! 機嫌悪いのどうするよ? 夏服がいいのです←キャ?ワ!ィィ 接近3ピクト するまでってちゅーちょだ やん☆ がんばって(Yeah) はりきって(Yeah) My Darlin' darlin' P L E A S E !! もりあガりー もりさガりー 恋したりー まだ內緒にしといて倫理ー あまえん坊ー 用心棒ー つうしん棒ー ちょーしこいてギョクサイ 踏んでったアイツに小指イタイって 大袈裟ちらーり黒ニーハイ 絶対じゃん領域じゃん? 生足ツルピカおねだりだだだ MON-MON もーそう伝 Let's go! パル神殿  YA!-YA! さーらん節 What's up? てんぶてーしょん おい! 喪失感¥¥アルバイト  さがしたら見つかってとーせん 人生まるっとケネンナーシ やってみな! 新規に狙っちゃうのはあたしの挑戦  セーラーふく着替えても=あたし 週末はどうよ? チラみせなんてありきたり! 制服はかんたんよ=ラクチン 風速3メートル 抱きついてがまんだ ぎゅ☆ 胸どっきん(Yeah) 腰ずっきん(Yeah) I'm Sugar Sugar S W E E T !! BON-BON MON-MON Day Let's get! Uh Uh Ah! RAN-RAN chop chop kick Look Up! Fu Fu Ho! Hi! Education!! Love is ABC うんだかだーうんだかだーうにゃうにゃ はれってほれってひれんらー もっていけ! 最後に笑っちゃうのはあたしのはず セーラーふくだからです←結論 月曜日なのに 機嫌悪いのどうするよ? 夏服がいいのです←キャ?ワ!ィィ やっぱりね 最後に笑っちゃうのはあたしのはず セーラーふくだからです←結論 曖昧3センチ そりゃぷにってことかい? わお! らっぴんぐが制服...よぉし不利ってこたない ぽ。 がんばっちゃ やっちゃっちゃ あんときゃーっぷ&ジャージで ハッ 汗(Fuu)々(Fuu)透けたら Darlin' darlin' A M U S E !! --- 果然空耳跟正式版差了不少 -- 放鬆心情 聽聽卡通動畫音樂吧 <(︺╴︺)>﹍﹍﹍ 讓那動人的旋律 ︿︿ ╴▅ 帶走所有的憂愁 生命,就該浪費在美好的事物卡通動畫音樂板 卡漫夢工廠 => C_Music => AC_Music 感謝海膽大惠賜簽名檔 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.171.250.118

05/20 11:55, , 1F
翻譯阿!!!(敲碗)
05/20 11:55, 1F

05/20 12:38, , 2F
我本來想翻的,但實在是能力不足 _A_
05/20 12:38, 2F
文章代碼(AID): #16Jwq8V6 (AC_Music)