[歌詞] 茅原実里 - 桜舞うこの約束の地で

看板AC_Music作者 (哇哇哇哇蘇勒摸諾)時間17年前 (2007/05/12 16:49), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
舞うこの約束の地で がくえんゆーとぴあ まなびストレート! IN 作詞:金月龍之介 作曲‧編曲:橫山 克 歌:茅原実里 い だいじ 言いたいことかあるんだ きっと 大事 なことなんだ い さけ うた でもうまく言えないよ だから 叫 ぶのさ この 歌 を くち ひ ケンカもしたし  口 を きかない日だってあったっけ なかま つづ きみ かんしゃ だけど いつも 仲間  やり 続 けてくれてた 君 に 感謝 ! しず ゆうひ いみ 沈 む 夕陽 に意味などないけれど わす きみ み ゆうぐ きっと  忘 れない  君 と見た この 夕暮 れ やくそく 約束 をしよう きせつ なが ちが そら した 季節 は 流 れて いつか  違 う 空 の 下 だけど みち まよ なまえ よ 道 に 迷 ったら  名前  呼んでよね そして さくら ま ばしょ あ 桜  舞う この 場所 で また会おう い き さわ せいかくせいはんたい 言うことビミョーに気に 障 り そもそも 性格 正反対 つづ きみ かんしゃ たけど こりずにバカ やり 続 けてくれてた 君 に 感謝 ! えいえん しん 「 永遠 」なんて 信 じれないけれど えいえん わす きも きつと  永遠 に  忘 れない いまの気持ち パーティは終わる きせつ なが ちが そら した 季節 は 流 れて いつか  違 う 空 の 下 だけど あし なまえ よ 足 がすくんだら  名前  呼んでよね そして さくら ま ばしょ あ 桜  舞う この 場所 で また会おう ともだち いみ 「 友達 」の意味さえしらなかった いま い こんなわたしだけれど  今 は言える Thanks my friend! やくそく 約束 をしよう きせつ なが ちが そら した 季節 は 流 れて いつか  違 う 空 の 下 だけど みち まよ なまえ よ 道 に 迷 ったら  名前  呼んでよね そして さくら ま ばしょ あ 桜  舞う この 場所 で また会おう ララララララ ララララララララララ ラ… あ さくらま やくそく ち きっとまた会おう  桜 舞うこの 約束 の地で -- ──────────────────── 切り裂く 胸の奥の勇気 ── 迷いを断ち切る 白 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.228.172.252

05/12 21:36, , 1F
memy耶...
05/12 21:36, 1F
文章代碼(AID): #16HN-rQW (AC_Music)