[歌詞] 後藤邑子 - 萌えよ! 秘密の戦士たち

看板AC_Music作者 (~renard~)時間17年前 (2007/05/07 02:31), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
萌えよ! 秘密の戦士たち words: 畑 亞貴 music & arrangement : 小池雅也 歌: 後藤邑子 -- ときてき ぜんめつ さいこうきろく あの 時 敵 は 全滅   スコア 最高 紀 録 あたま りせい 頭 がくらくらで   理性 がとけた とき たびびと なかまさが その 時 わたし 旅人   仲間 探 してバトル であ うれ なみだ 出会いが 嬉 しかった   涙 あふれるヴァーチャル じょうねつ こい 情熱 って 恋 だけじゃなのよ なか ひろ つよ かいらく ディスクの 中 に 広 がるのは   強 い 快楽 へヴン ほう かた *いまさら 萌 えは 語 らないわ はんぱ モエモエ 半端 じゃ や*な*の! むね おく 胸 の 奥 だけはアシクプレイやー ま ないしょ ほう 負けるわけないし  内緒 だよ?  萌 えファイター れきし きそちしき なに あれだよハードの 歴史   基礎知識 です 何 か? ふる あたら 古 くて 新 しい メンテもパーフェクト いしょくぶつ ひとくふう それだよ 移植物 でも   一工夫 のときめき じかん わす げんじつ み 時間 を 忘 れたけど   現実 は見ているよ ばくはつ さが 爆発 を 探 しているのなら さ とら べつ じぶん ああロムを差して 囚 われましょう  別 の 自分 があるっ あした まちこ じん せい 明日 のもえに待ち焦がれて  モエモエこそが 人 * 生 *だ い ふところ 言わないけれども 懷 ゲコレクター きん だ たの ほう お 金 なら出すわ   楽 しいよ?  萌 えソルジャー *repeat あした まちこ にん なま 明日 のもえに待ち焦がれて  モエモエこそが 人 * 生 *だ い なつ 言わないけれども 懷 ゲコレクター きん だ たの ないしょ お 金 なら出すわ   楽 しいよ?  内緒 だよ? たの ほう 楽 しいよ?  萌 えソルジャー -- 本文件以 bRubyEditor 編輯產生 (c) but -- http://but.lolicom.org/tool/ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.115.208.73

05/07 02:47, , 1F
就我聽起來:1.情熱沒錯 2.是なつ "懐ゲ"大概是指老遊戲
05/07 02:47, 1F

05/09 10:10, , 2F
感謝 w
05/09 10:10, 2F
※ 編輯: yu1 來自: 140.115.208.73 (05/09 10:11)
文章代碼(AID): #16FXyGOL (AC_Music)