[歌詞] Vanille Rouge -ヴァニーユ・ルージュ-

看板AC_Music作者 (Terra Passport)時間17年前 (2007/04/14 18:00), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
フォセット - Cafe au Le Ciel Bleu - OP Vanille Rouge -ヴァニーユ・ルージュ- written,composed&arranged by a.k.a.dRESS(ave;new) ave;new feat.佐倉紗織 おも きづ 想 いに気付いたら みみもと ささやいて キミの 耳元 で ずっと言えなくて うつむいた くちびる こい 口唇 はきっと 恋 にかさねて ゆめ さ はじめてかも  夢 から覚めた きも この気持ちに とまどうけれど ものがたり つづ 物語 の 続 きは ふたり よ そ て にぎ 寄り添うように 手を 握 りしめて きせつ そら いろ か 季節 の 空 はふと 色 を変えるけど み あ やさ とき だ 見つめ合う  優 しい瞬間は 抱きしめたまま くちびる ゆび と 口唇 に 指 をふれて 問いかける えがお まほう 笑顔 の 魔法 で あま こんや ひみつ 甘 いメロディは  今夜 だけの 秘密 たいせつ キスをして  大切 なひと こえ とど 声 なら 届 くよ いつでもそこに となり ほほえ キミの 隣 で ずっと 微笑 むから とき かな なみだ そ 時 には 悲 しみで 涙 を染めるけど まなざ むね つつ こ あたたかい  眼差 しが  胸 を 包 み込む おも きづ 想 いに気付いたら みみもと ささやいて キミの 耳元 で ずっと言えなくて うつむいた くちびる こい 口唇 はきっと 恋 にかさねて きせつ そら いろ か 季節 の 空 はふと 色 を変えるけど み あ やさ とき だ 見つめ合う  優 しい瞬間は 抱きしめたまま こなゆき ま お 粉雪 が舞い降りる とうめい そら て さ の 透明 な 空 に 手を差し伸べ さが たからもの ずっと 探 してた  宝物 はいつも えがお となり キミの 笑顔 の 隣 にある くちびる ゆび と 口唇 に 指 をふれて 問いかける えがお まほう 笑顔 の 魔法 で あま こんや ひみつ 甘 いメロディは  今夜 だけの 秘密 たいせつ キスをして  大切 なひと ひとみ トキメキの 瞳 で・・・・ なか かん ぬくもりの 中 のキミを 感 じてる・・・・ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.62.218.131
文章代碼(AID): #168AP5Pg (AC_Music)